« ありがとうございました! | トップページ

ブログお引越ししました。

*HINA DEPT.のブログにお越しいただき誠にありがとうございます*

 

 

こんばんは☆

朝。

ブログを更新したら…

写真がUPロードできなくて><

原因を調べてみたら…

なんと写真がいっぱいで!

もう載せることができないそうなんです><

過去の写真を消せば、載るみたいなんですけど><

そんなのイヤッ><

 

ってことで…

 

ブログお引越しすることにいたしました。

 

お引越し先はこちら → http://hinadept.site

 

急きょ。

hiroクンが作ってくれました^^

ありがとうございます。

こちらでも。

よろしくお願いいたします。

 

すべて移動したので。

過去の記事も見れます^^

昨日のしろのいちのお写真もUPしてます^^

ぜひご覧くださいね^^

|

« ありがとうございました! | トップページ

osirase」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました! | トップページ