« みずたま* | トップページ | ナチュラルフレーム* »

イベント二つ*明日からです^^

*HINA DEPT.のブログにお越しいただき誠にありがとうございます*

 

 

おはようございます^^

今日は。

きれいな青空*

見てるだけで癒されます^^

 

さてさて。

お楽しみのイベント二つ!

どちらも明日からです^^

まずはこちらっ!

 

 

2017tedukuri0420


てづくりフェスティバル 3月うさぎと仲間たち in ザ・モール春日

2017年4月20日~4月25日 9:00~20:00(最終日は17:00)

ザ・モール春日 2F催事場コーナー

 

いままで。

1年に4回開催されてた3月うさぎさんのイベント。

今年から5回に!

たくさんの作家様たちの作品が並びます。

ぜひ。

お越しくださいね^^

 

 

今日の夕方。

搬入です。

もう少し作品作ります^^

新しくできたものはこちら*

Img_2300


ディップアートのイヤリング*

ワイヤーでしずくや丸、四角などのカタチから作り。

最後はレジンでコーティング*

色を塗ったり、みずたまを描いたり…

デザインもすべて手描きです。

とても時間のかかる作品ですが。

一つ一つ丁寧にお作りしてます。

今回は。

コットンパールと組み合わせてみたり。

丸と四角を合わせてみたり。

思いを形にしてみました^^

ぜひ。

ご覧くださいね^^

 

 

そして。

もう一つはこちら!

委託先のP+Plette*さん。

アトリエとして再オープン!

1ヶ月に1週間だけお店を開けて。

他の日は制作やお教室をされます。

今月の1WeekShopは20~26日!

私も少しですが。

ディップアートのアクセサリーやもじゃキューブやフレームを納品してます^^

ぜひ遊びに行ってみてくださいね^^

 

 

 

この前のお休み。

久しぶりに家族でお出かけ♪

ちょっと怖いところもありましたが^^;

新緑の中。

リフレッシュ✨

大切な家族時間になりました^^

Img_2262 Img_2263


Img_2265 Img_2267


Img_2270 Fullsizerender


こんな時間が。

幸せですね^^

 

 



 

|

« みずたま* | トップページ | ナチュラルフレーム* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みずたま* | トップページ | ナチュラルフレーム* »