« 2回目の納品* | トップページ | 明日、明後日は、ハンドメイドフェスタ! »

ありがとうございました!

*HINA DEPT.のブログにお越しいただき誠にありがとうございます*

 

 

こんにちは^^

昨日。

博多マルイで開催されてた

P+Palette* マルイDEマルシェ

無事終了いたしました。

開催中。

たくさんのお客様に足を運んでいただき*

誠にありがとうございました^^

 

オーナーのゆみさん。

マルイのスタッフの皆さま。

参加されてた作家さんたち。

たいへんお世話になりました^^

ありがとうございました^^

Img_2029 Img_2028


Img_2045

 

次回は。

8月16~29日の予定です。

お楽しみに♪

 

 

さて。

次のイベントは。

こちら。

4月1・2日(土・日) KYUSHUハンドメイドフェスタ

6


10:30~17:00(最終日は16:00) フードパル熊本 食品交流会館全館

 

実は。

昨日。

ぎっくり腰に><

とても痛くて。

今日病院に。

痛み止めとシップをもらって。

土曜日までに治りますように。

祈るばかりです><

こんな時に(;ω;)

もしもの時は。

こちらでお知らせいたします。

今から。

またゆっくりします。゜゜(´□`。)°゜。

 

 

こんな時ですが…

10日のしろのいち。

フライヤー完成です。 

Sironoiti4gatu


そのまえに。

4日のおはりこ*くらぶ

8日のBell Partyに参加いたします^^

 

|

« 2回目の納品* | トップページ | 明日、明後日は、ハンドメイドフェスタ! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2回目の納品* | トップページ | 明日、明後日は、ハンドメイドフェスタ! »