« 明日はテラコヤノミノイチ! | トップページ | 今日から!マルイDEマルシェ! »

ありがとうございました!

*HINA DEPT.のブログにお越しいただき誠にありがとうございます*

 

 

おはようございます。

昨日のイベント。

テラコヤノミノイチ*

気持ちの良い青空の中*

無事終了いたしました^^

HINA DEPT.のブースにお越しいただいた皆様*

そして。

お買い物していただいた皆様*

誠にありがとうございました^^

 

Img_2009 Img_2011 Img_2013 Img_2016 Img_2017

 

昨日は。

広い会場の中。

何度もお立ち寄りいただいたお客様がいらっしゃったり*

かわいいですね~と声をかけてくださる方もたくさん*

ホワイトデーのお返しに。と、もじゃキューブを選んでくださったり^^

新しく作ったブローチやイヤリング人気だったり^^

平日はお仕事をしていて、なかなか会えないお友達が遊びに来てくれたり*

いつも来ていただくお客様がいらっしゃったり*

作家のお友達が遊びに来てくれたり^^

うれしいこといっぱい*

感謝の気持ちでいっぱいの一日でした(≧∇≦)

 

主催のアオカフェ様。

そしてスタッフの皆さま。

参加されていた皆様も。

お世話になりました^^

お疲れ様でした^^

 

皆様。

ありがとうございました^^

 

 

そして最後に。

協力してくれた家族にも。

感謝*

いつもありがとうです^^

 

 

 

とても身体がガタガタしてますが。

体力もっとつけないとですね(笑)

次のイベントもすぐです!

今から作品作ります!

次のイベントは。

こちらっ!

 

3月15日~28日 P+Palette*マルイDeマルシェ *春*

博多マルイ 1F

 

委託先のP+Paletteさんがマルイに出店!

26名の作家様の作品が並びます!

私も。

今回も参加させていただきます^^

前回に引き続き。

よろしくお願いいたします^^

P+Parette*さんのイベントのフェイスブックには

こちらに並ぶ素敵な作品がたくさん紹介されてます!

ぜひ★

ご覧くださいねっ!

P+Parette*さんのイベントのフェイスブックはこちらから → 

皆様のお越しをお待ちしてます^^

|

« 明日はテラコヤノミノイチ! | トップページ | 今日から!マルイDEマルシェ! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はテラコヤノミノイチ! | トップページ | 今日から!マルイDEマルシェ! »