« 明日はおはりこ*くらぶ! | トップページ | 明日はテラコヤノミノイチ! »

ありがとうございました!

*HINA DEPT.のブログにお越しいただき誠にありがとうございます*

 

 

おはようございます。

朝。

ちらちらと雪。

喜ぶ子供たち^^

3月なのに。

まだまだ寒いですね><

 

昨日のイベント。

おはりこ*くらぶ。

朝からたくさんのお客様にお越しいただいて。

HINA DEPT.のブースにも。

ちらほら♪

お立ち寄りいただいたお客様*

お買い物していただきましたお客様*

誠にありがとうございました^^

参加されてた作家様*

お疲れ様でした^^

主催のP+Palette*さん。

お世話になりました^^

毎月楽しく参加できるのも。

皆様のおかげです^^

ありがとうございます^^

来月は。

4月4日。

春休みなので。

ワークショップも予定されてるそうです^^

春休みの思い出に。

お子様と一緒にお越しくださいね♪

 

Img_1995_2 Img_1997



 

昨日は。

オーブン粘土のブローチが人気で♥

とてもうれしかったです^^

そして。

とすの市に来てくださってたお客様も♪

イベントとイベントがつながって♥

これまたうれしい(≧∇≦)

こうやって繋がっていくといいなぁ💛

来月も。

お待ちしてます^^ 

 

 

さぁ。

次はこちらのイベントです^^

 

12日(日) テラコヤノミノイチ

5_2

9:00~16:00 福島八幡宮さんでお待ちしてます^^

 

一年に一度のイベント*

初めて参加させていただきます^^

楽しみです^^

 

|

« 明日はおはりこ*くらぶ! | トップページ | 明日はテラコヤノミノイチ! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はおはりこ*くらぶ! | トップページ | 明日はテラコヤノミノイチ! »