« ありがとうございました! | トップページ | ありがとうございました! »

明日、明後日は、ハンドメイドフェスタ!

*HINA DEPT.のブログにお越しいただき誠にありがとうございます*

 

こんにちは^^

いよいよ明日、明後日です!

 

4月1・2日(土・日) KYUSHUハンドメイドフェスタ

6


10:30~17:00(最終日は16:00) フードパル熊本 食品交流会館全館

 

痛かった腰の痛みもなんとか引いてきたので。

明日は参加できそうです^^

よかった^^

熊本初出店★

皆様にお会いできるのとても楽しみにしてます^^

 

 

Fullsizerender Photo

 

少しですが…

もじゃキューブとナチュラルフレーム*

新しいのができました^^

明日。

お持ちいたします^^

 

ぜひ★

いらしてくださいね^^

 

 

|

« ありがとうございました! | トップページ | ありがとうございました! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました! | トップページ | ありがとうございました! »