« ありがとうございました! | トップページ | ありがとうございました! »

明日はテラコヤノミノイチ!

*HINA DEPT.のブログにお越しいただき誠にありがとうございます*

 

 

こんにちは^^

いよいよ。

明日は。

楽しみにしていた。

テラコヤノミノイチ!

 

12日(日) テラコヤノミノイチ

5_2

9:00~16:00 

 

申し込んでから今日まで。

ワクワクドキドキ♪

憧れのイベントに。

初めて参加させていただきます^^

お天気もよさそうだし♪

ドライブがてら。

ぜひ。

お越しくださいませ^^

福島八幡宮さんでお待ちしてます^^

 

 

新作のブローチ*

やっと完成*

Img_2005 Img_2006


写真は。

金具を取り付ける前です^^;

すみません💦

鳥のカタチ…

難しかったです><

でも。

また作りたい。

ちょうちょも。

お花も。

型紙は作ってみたけど。

カタチにすると気に入らなくて…

なかなか難しいです><

でも。

次のイベントまでには。

またチャレンジしたいな^^

今回は。

こちらのブローチ。

数は少ないですが。

ぜひご覧になってくださいね^^

明日。

お待ちしてます^^

 

 

|

« ありがとうございました! | トップページ | ありがとうございました! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました! | トップページ | ありがとうございました! »