« 今日から!マルイDEマルシェ! | トップページ | 2回目の納品* »

納品*

*HINA DEPT.のブログにお越しいただき誠にありがとうございます*

 

 

おはようございます。

雨の月曜日になりました。

でも小降り♪

今週も元気に過ごしましょっ^^

(なんて書きましたが…

この日は火曜日でしたね^^;

祝日のこと。

すっかり忘れてました(;´д`))

 

この前の日曜日。

博多マルイさんへ納品*

バタバタして。

納品してからの写真…

Img_2050 Img_2051

新作もあったのに…

また作ります^^;

この日もたくさんのお客様でにぎわってました^^

ありがとうございます^^

 

P+Palette*さんのマルイDEマルシェ。

28日までです!

ぜひお越しくださいね^^

 

 

 

*4月のイベントのご案内*

 

4月1・2日(土・日) KYUSHUハンドメイドフェスタ

6


10:30~17:00(最終日は16:00) フードパル熊本 食品交流会館全館

 

 

4月4日(火)

おはり*こくらぶ  筑紫野ベレッサ

 

4月8日(土)

Bell Party   大野城まどかぴあ

 

4月10日(月)

しろのいち  Jクリスタルアトリウムホール(白木原サニー南側入り口)

(参加作家様募集中*)

 

 

たくさんのイベントですが。

一つ一つ。

丁寧に。

全力で。

がんばります^^

お時間の合うときに。

ぜひいらしてくださいね^^

 

 

 

先週の木曜日。

ヒナの誕生日*

いつものチーズケーキ!

と言われ。

久しぶりに焼きました^^

Img_2049
 

14歳。

おめでとう^^

早いなぁ。

この一年は。

大変なこともいっぱいあるだろうけど。

一緒に乗り越えたいと思います!

ヒナ。

がんばろうね^^

 

あっ!

シンプルなケーキになってますが💦

食べるときに。

生クリームといちごをのせました♥^^

 

 

昨日は。

ヒナの吹奏楽部の定期演奏会♪

Img_2053 

楽器体験も^^

Taikenn Taikenn2


素晴らしい演奏でした^^

楽しい時をありがとう♥

 

 

 

 

|

« 今日から!マルイDEマルシェ! | トップページ | 2回目の納品* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から!マルイDEマルシェ! | トップページ | 2回目の納品* »