« ありがとうございました^^ | トップページ | ありがとうございました! »

明日は、25noせっせと春支度♪

*HINA DEPT.のブログにお越しいただき誠にありがとうございます*

 

 

こんばんは☆

こんな時間に。

更新です^^;

 

明日は。

いよいよ♪

待ちに待ったイベント!

 

25noせっせと春支度♪

 

7


25noせっせと春支度

2月13日(月)10:30~14:00

サンレイクかすや

 

25さんのフェイスブックには。

イベントの情報がいっぱい♪

ぜひ。

ご覧ください!

25さんのフェイスブック はこちらから → 

 

 

私も。

数が減っていた。

マスク。

追加で。

少しですがsweat02

完成です。

Img_1802


ゴム。

通しましたよ^^

男の子用が人気で。

すぐなくなります^^;

なので。

少し多めに作ってみました^^

明日。

みずたまりぼんちゃんと一緒に♪

皆様をお待ちしてます^^

ぜひ。

お越しくださいませ^^

 

 

 

今日。

ユウ。

人生初チョコ💛

Img_1799


めっちゃ喜んでました^^

ご近所ちゃん。

いつも遊んでくれて。

チョコも^^

ありがとうです^^

 

これからも仲良くしてね~^^ 

 

 

|

« ありがとうございました^^ | トップページ | ありがとうございました! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました^^ | トップページ | ありがとうございました! »