« ありがとうございました! | トップページ | 移動ポケット* »

フライヤー配り♪

*HINA DEPT.のブログにお越しいただき誠にありがとうございます*

 

 

おはようございます。

昨日。

27日、28日に開催する。

しろのいちのフライヤー。

配ってきました。

Img_1566_2


今回は。

2日間。

そして。

参加してくださる作家様も多いことから。

フライヤーを500枚増やして印刷。

いつもと違う場所でもお配りいたしました。

どうか。

たくさんのお客様にお越しいただけますように*

 

会場にも。

小さいんですけど^^;

フライヤー。

貼らせていただきました。

Img_1561


なかなか目に留まらないかもだけど…

気づいてくださる方がいらっしゃいますように*

Img_1564 Img_1563 Img_1562


白木原駅前にある白木原サニー。

こちらのロータリー側の入り口から入ったところが会場となります。

ぜひ。

お越しくださいませ^^

 

 

1gatu_2

 

しろのいち

1月27・28日(金・土)10:30~14:30

Jクリスタルアトリウムホール(白木原サニー南側入り口)

大野城市白木原1丁目7-5

 

*参加作家*

27日(金)

ナチュラル木工momo*

Kimg0281 Img_0496 Kimg0269

 

cicoruru

Img_1161 Img_1164

Img_1162 Img_1163

もえもも

Cimg1883 Cimg1889 06


a plus g*

Kimg0745 Img_0078 Img_0589

 

みずたまりぼん

Kimg0556 Kimg0555 Kimg0557


 

Hachi

Img_0242 Img_0265 Img_0240


waterlily & Angelo

O0800106613575645439 549d647c7a844d009d1a6cb820b8d75e

HINA DEPT.

Img_1172 Img_0447


28日(土)

P+Palette*

Img_1341 Img_1342


 

ライフネクスト

Cimg2809 Cimg2806 Cimg2807


 

HINA DEPT.

Img_0151

地域の皆様に愛されるようにと。

白木原の白を貸していただいて。

しろのいちと名付けて始めたイベントも。

今月で。

2周年。

これも。

皆様のおかげです!

ありがとうございます^^

感謝の気持ちを込めまして。

今月は。

2日間!

いつも参加していただいている素敵な作家様たちに加えて。

27日には。

長崎からcicoruruさんが*

そして。

28日には。

委託先のP+Parette*さんが初参加してくださいます!

お買い物していただいたお客様(先着30名様)には。

小さなプレゼントもご用意しております。

(プレゼントはなくなり次第終了いたします。ご理解のほどよろしくお願いいたします。)

ワクワクの2日間!

ぜひ。

お越しくださいませ♪

 

 

*周辺情報*

イベントにお越しいただいたあとに…

ランチはいかがですか?

おいしそうな定食がある益正食堂さん。

Cimg1529

パスタやピザがおいしそうなグリル・ストラッキーノさん。

Cimg1536
 

会場のビル2階にあります!

会場のすぐ近くには。

おいしそうなパンがいっぱいのロンブラージュ・ビガレさんもあります!

Cimg1542
 

こちら。

店内でも。

ランチができますよ~♪

 

ちょっと山田方面へ足を伸ばせば…

3月うさぎさん  福岡県大野城市山田3丁目11-1

28日(土)は。

シルバーアクセサリー1day教室があるそうです。

私も体験しましたが。

とても楽しかったですよ^^

イベントの後にでも。

ぜひぜひ^^ 

ORANGE GROVEさん  福岡県 大野城市山田1-10-8 ミカサビル1F

 

南ヶ丘方面へ足を伸ばせば…

popo*panchiさん  福岡県 大野城市南ヶ丘4-11-25

27日も28日もオープンされてます!

ぜひぜひ^^ 

 

近くには…

森のぶどうさん 福岡県 大野城市牛頸4丁目13番16号

穂積茶寮さん 福岡県大野城市牛頸3-17-18

CAFE REZOさん 福岡県 大野城市若草2-6-20

 

そこから。

春日市の星見ヶ丘のほうへ足を伸ばせば…

Charm*さん  福岡県 春日市星見ヶ丘2丁目

COLEZOさん  福岡県 春日市福岡県春日市星見ヶ丘3-180

ringonokiさん   福岡県春日市大字上白水1311-72豊洲ビル1F 

ibuki*さん  福岡県 春日市上白水1311-72

 

近くにもたくさんの素敵なお店があります^^

一日楽しんでくださいね♪

 

 

一週間ほどかけて。

マスク50枚完成*

Img_1568 Img_1567


気になる柄はありますか?

少しずつですが。

お作りしてます^^

 

 

先週。

十日恵比須祭りへ。

初めて行きました。

たくさんの方が参拝にこられてましたΣ(゚Д゚)

あまりの多さに写真撮るのも忘れて(笑)

こちらの写真でごめんなさい。

Ebisu


えびす銭。

初めて買いました。

一年間お財布に入れて。

大切にしようと思います^^

 

そういえば。

うっすら雪も積もりましたね^^

Img_1549


 

この前の日曜日は。

アクロスへ。

Img_1550


ニューイヤーコンサート。

ヒナの吹奏楽部はなんとトリ!

48番目の演奏でした!

少しソロがあったのですが。

がんばって吹いてました^^

そんな姿に感動(*´ェ`*)

 

月曜日は。

わかな夢工房さんで。

P+Palette*さんの冬のマルイのの打ち上げ&春のマルイの打ち合わせランチ会♪

Img_1560


初めて行きましたが。

とってもおいしかったです^^

みんなとの話も楽しくて^^

春も微力ですが。

参加させていただきます!

 

今年も一月からバタバタです^^;



|

« ありがとうございました! | トップページ | 移動ポケット* »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました! | トップページ | 移動ポケット* »