« ありがとうございました! | トップページ | ありがとうございました! »

明日はおはりこ*くらぶ!

*HINA DEPT.のブログにお越しいただき誠にありがとうございます*

 

 

こんばんは☆

ネックウォーマー作ってたら。

こんな時間に^^;

すみません><

いよいよ明日は。

今年最後の。

おはりこ*くらぶ。

作家さんたちからのプレゼント抽選会もあります^^

筑紫野ベレッサにて。

10時~16時。

皆様のお越しをお待ちしてます^^

 

Ohariko

12月6日(火) 10時~16時  おはりこ*くらぶ

筑紫野ベレッサ1F 筑紫野市美しが丘南1-12-1

 

 

できたてのネックウォーマー♥

Photo


この生地で。

ネックウォーマー作るのは初めてです^^

ぜひ。

ブースにお立ち寄りくださいませ♥

 

 

 

その次は…

12月9日~25日 P+Palette* マルイDEマルシェ  

博多マルイ 1階

 

委託先のP+Palette*さんが。

夏に続いて。

冬にもマルイに登場です!

私も。

微力ながらお手伝い!

今回もがんばります!

詳しくは。

P+Palette* マルイDEマルシェ のフェイスブックで♥

フェイスっブックはこちらから → 
 

作品のUPも始まってます!

ぜひご覧くださいませ^^

 

 

 

 

|

« ありがとうございました! | トップページ | ありがとうございました! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました! | トップページ | ありがとうございました! »