« 納品* | トップページ | ありがとうございました! »

納品*

*HINA DEPT.のブログにお越しいただき誠にありがとうございます*

 

 

こんばんは☆

ただいま開催中の。

マルイDEマルシェ。

残すところあと3日となりました!

もう行かれましたか?

まだの方!

急いで急いで!

 

本日。

4回目の納品へ♪

前回ご紹介できなかった作品。

追加で納品したので。

ここで一気にご紹介*

まずは。

新作*

スクエアとネイルアート風*

Img_1170


こちらは追加。

あと、ピンクと青がありました^^

デザインは手描きです。

そして。

ブリオンを一つづつ飾った丸のディップアート*

Img_1172


黒と赤は新色*

黄色と青は再納品です^^

そして。

こちらの作品。

しずくでも作ってみました^^

Img_1171


そして。

久々のドット柄*

Img_1169

こちらも手描き。

手描きだと。

どうしても。

手作り感満載になりますが^^;

ぜひ。

鏡の前で合わせてみてくださいね^^

よろしくお願いいたします^^

 

明後日。

24日。

最後のお当番で。

お店にいます^^

皆様にお会いできるの楽しみにしてます。

今年最後のイベントです。

ぜひ。

お立ち寄りくださいませ*

 

|

« 納品* | トップページ | ありがとうございました! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納品* | トップページ | ありがとうございました! »