« 明日はよっちゃらん? | トップページ | 明日はぽっぽおばちゃん家! »

ありがとうございました!

*HINA DEPT.のブログにお越しいただき誠にありがとうございます*

 

 

おはようございます。

昨日のイベント。

中央コミによっちゃらん?

無事終了いたしました^^

お越しいただきましたお客様。

そして…

ワークショップに参加していただいたお客様。

誠にありがとうございました(≧∇≦)

 

今回。

初めて。

アクセサリーのワークショップをしたのですが…

ヤットコを持つ手が震え…

手際も悪く><

最初のお客様には。

大変ご迷惑をおかけしてしまって><

ほんとに申し訳ございませんでした><

でも…

皆様。

とても楽しそうで♥

挑戦してみてよかったなぁと思いました^^

お客様には。

しろのいちに来ていただいてる方も多くて♥

すごくうれしかったです^^

 

こんな機会をくださった中央コミュニティー様。

声をかけていただいたライフネクスト様。

皆様ありがとうございましたヽ(´▽`)/

 

少しですが…

皆様の作品とワークショップの様子のお写真です♪

Img_0393_2


皆様。

楽しい時間を。

ありがとうございました^^

 

 

 

次は。

こちらのイベントです*

 

Ohariko

25日 10時~15時  ぽっぽおばちゃん家

フレスポ鳥栖ウェルカムコート  鳥栖市鳥栖町537-1

 

一年ぶりの参加です!

たくさんの作家様が集まります!

皆様。

お誘いあわせて。

ぜひお越しくださいませ^^

 

 

 

 

 

|

« 明日はよっちゃらん? | トップページ | 明日はぽっぽおばちゃん家! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はよっちゃらん? | トップページ | 明日はぽっぽおばちゃん家! »