« ありがとうございました! | トップページ | ありがとうございました! »

明日はぽっぽおばちゃん家!

*HINA DEPT.のブログにお越しいただき誠にありがとうございます*

 

 

こんにちは^^

今日は。

気持ちの良い青空が広がる。

とっても良いお天気です^^

気持ち良すぎて。

昼寝しちゃいそう^^;

ダメダメ×××

今日は。

明日の準備準備♪

夜までがんばるよー!

 

明日は。

こちらのイベントで。

皆様をお待ちしてます^^

 

Ohariko

ぽっぽおばちゃん家

10月25日 10時~15時  

フレスポ鳥栖ウェルカムコート  鳥栖市鳥栖町537-1

 

一年ぶりの参加です!

たくさんの作家様が集まります!

皆様。

お誘いあわせて。

ぜひお越しくださいませ^^

 

今日できあがったばかりのマスク*

Fullsizerender_2





明日は全種類そろいます^^

お気に入りの柄が見つかりますように♪

 

 

 

来月のしろのいちのフライヤーも完成いたしました^^

Sironoiti

明日からお配りいたします^^

よろしくお願いいたします^^

 

 

 

土曜日。

フレスポ鳥栖へ(明日も行くんですけどね^^;)。

サガン鳥栖の試合のパブリックビューイング!

たくさんの方が応援に来られてました^^

Img_0398 Img_0412


3-2で鳥栖の勝利!!!

選手の皆さま。

お疲れ様でした^^

ありがとうございました^^

 



|

« ありがとうございました! | トップページ | ありがとうございました! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました! | トップページ | ありがとうございました! »