« 納品* | トップページ | ありがとうございました! »

明日はよっちゃらん?

*HINA DEPT.のブログにお越しいただき誠にありがとうございます*

 

こんにちは^^

いよいよ明日となりました。

 

Photo_2


20日 11時~14時  中央コミによっちゃらん?

大野城市中央コミュニティーセンター 大野城市中央1-5-1

 

しろのいちでもおなじみの。

L✪nextさんが。

レジンのワークショップされますよ^^

レジン体験してみたい方はぜひぜひお越しくださいませ^^

 

私は…

スエードコードとチャームのピアス(イヤリング)のワークショップに初挑戦★

こちらのアクセサリーです。

Img_0376_2


スェードコードの色はいくつかお持ちいたします。

2色。

選んでくださいね★

長さも。

お好きな長さで。

その場で決めてくださいね。

こちらのアクセサリー作りを体験していただきます。

大野城市の中央コミュニティー。

ぜひ。

お越しくださいませ^^

 

 

 

 

その次は…

 

Ohariko

25日 10時~15時  ぽっぽおばちゃんち 

フレスポ鳥栖ウェルカムコート  鳥栖市鳥栖町537-1

 

 

楽しみなイベントが続きます^^

 

 

 

この前。

16日。

ツゥ。

11歳に✨

Img_0349


そして。

月曜日。

ワクワクの秘密会議♪

Img_0350 Img_0352


おいしかった♥

そして。

昨日は。

ヒナの合唱コンクール♪

Img_0364


サンパレス。

みんな上手でした^^

そして…

今年は。

Facebookなどでもたくさん見かける金木犀🌸

我が家でも。

Img_0354


たくさんお花が咲きました^^

そして…

この前。

Img_0345

ユウの足や手にちょうちょ!

びっくりΣ(゚Д゚)

そして*

ヒナからツゥへのプレゼント。

Img_0357


羊毛で作りました。

何年か前にしっぽさんのワークショップで羊毛をしたのだけど…

それ以来の作品。

私何も教えてないのにすごい✨

上手にできてました。

ヒナから習おうかな???( ^ω^ )



|

« 納品* | トップページ | ありがとうございました! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 納品* | トップページ | ありがとうございました! »