« 今日からです! | トップページ | しろのいちのフライヤー* »

ありがとうございました!

*HINA DEPT.のブログにお越しいただき誠にありがとうございます*

 

 

おはようございます。

 

昨日までの1週間。

ザ.モール春日さんでの3月うさぎさんのイベント。

無事終了いたしました^^

期間中。

たくさんのお客様にお越しいただいて。

ほんとにありがとうございました^^

私のお当番の日にも。

たくさんのお客様にお会いすることができて。

ほんと♥

幸せな時間をいただきました^^

皆様ありがとうございました^^ 

 

3月うさぎさんのイベント。

次回は。

11月24日(木)~29日(火) です。

この時にも。

ぜひ遊びに来てくださいね^^

よろしくお願いいたします^^

 

 

 

*10月のイベント*

 

4日(火) おはりこ*くらぶ

10時~16時 筑紫野ベレッサ1F 筑紫野市美しが丘南1-12-1

 

7日(金) しろのいち

10時半~14時半 Jクリスタルアトリウムホール(白木原サニー南側入り口)

大野城市白木原1丁目7-5

 

20日 中央コミによっちゃらん?

大野城市中央コミュニティーセンター 大野城市中央1-5-1

(時間確認中 スミマセン…)

 

25日 ぽっぽおばちゃんち 

10時~15時 フレスポ鳥栖ウェルカムコート  鳥栖市鳥栖町537-1 

 

今年の10月は。

楽しみなイベントいっぱい!

皆様にお会いできるの楽しみにしてます^^

 

|

« 今日からです! | トップページ | しろのいちのフライヤー* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日からです! | トップページ | しろのいちのフライヤー* »