« マスクとハンカチ* | トップページ | ありがとうございました! »

明日はおはりこ*くらぶ!

*HINA DEPT.のブログにお越しいただき誠にありがとうございます*

 

 

こんにちは。

台風も。

無事に過ぎました。

お休みの子供たち。

ご近所のお友達が遊びに来てくれて。

今は2階で遊んでます^^

あっ!

中学生は。

外出禁止のようで…

先生の言うことを守って。

部屋でふてくされてますけど^^;

そうゆうとこ。

まじめちゃんです^^;

 

いよいよ明日は。

おはりこ*くらぶ!

筑紫野ベレッサにて。

10時~16時までです。

皆様のお越しをお待ちしてます^^

 

昨日から。

作ってる。

アクセサリーのパーツ。

Kimg1139


ディップアートの手法で土台を作り。

マニキュアで色を付けて。

ネイルで使うブリオンを周りにあしらってみました。

手間のかかった一粒。

ストレンスナーという強化剤につけて乾燥中。

乾いたら。

イヤリングに。

間に合えば…

お持ちします^^

 

|

« マスクとハンカチ* | トップページ | ありがとうございました! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マスクとハンカチ* | トップページ | ありがとうございました! »