« ありがとうございました! | トップページ | ありがとうございました! »

明日はおはりこ*くらぶ

*HINA DEPT.のブログにお越しいただき誠にありがとうございます*

 

 

こんばんは★

毎日暑いですね><

昨日。

子供たちと近くのプールへ。

私は今年初プール。

子供たちが少し泳げるようになってて^^

たくましく感じました^^

もう一回くらい行けるかな~^^

 

さて。

いよいよ明日となりました。

 

おはりこ*くらぶ  

8月9日(火) 10:00~16:00

筑紫野ベレッサ 1F

 

夏休みで。

なかなか作る時間がありませんが…><

少しだけ。

できたものをお持ちいたします^^

Kimg1020


こちらはお花のイヤリング。

しずくも少しできてます^^

明日。

筑紫野ベレッサで。

皆様をお待ちしてます^^

ぜひお越しくださいませ♪

 

おはりこ*くらぶのフェイスブックはこちらから→

 

 

|

« ありがとうございました! | トップページ | ありがとうございました! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました! | トップページ | ありがとうございました! »