« ありがとうございました! | トップページ | はじまりました! »

ペンケース*

*HINA DEPT.のブログにお越しいただき誠にありがとうございます*

 

 

こんばんは★

夏休みもあと少し。

今日は。

私の夏休みの宿題^^;

やっと仕上げました^^

Kimg1121


ヒナのペンケース*

キャラメルポーチを少し長めに。

置いて立つペンケースがいいって言われて。

もう。

これしか思いつかなくて^^;

生地は。

ヒナに選んでもらって。

夏休みが終わるまでには作ってよっ!!!って^^;

やっとできあがり^^

気にってくれたみたいで。

早速入れ替えてました^^

よかった~^^

中学2年生でも。

私の作ったものを使ってくれて^^

ほんとうれしい^^

この気持ちを忘れないように。

家族のためにもがんばらなくちゃね^^

 

 

今週は。

ラジオ体操。

1週間。

お当番。

子供会のお母さまたち。

ほんとお疲れ様です。

無事終わってホッとしました^^

 

 

先週は。

山中キャンプ場へ♪

Cimg3254 Cimg3246 Cimg3247


Cimg3258 Cimg3247_2 Cimg3265


Cimg3267 Cimg3268 Cimg3269


Cimg3253


一年ぶり^^

やっぱりここがいいね~って(笑)

今年は。

小川でいっぱい遊び。

(足がしびれるくらい冷たかった><)

初登場のハンモックに揺られ^^

(順番待ちが大変だった―(笑))

ユウはブランコのように揺れまくり。

隣の木で頭ぶつけたり。

落っこちたり(笑)

夕飯は。

これまたお初のもつ鍋。

キャンプでもつ鍋はしないよねーって(笑)

しかも。

カセットコンロ(笑)

ご飯はダッチオーブンで。

前の日に仕込んでいったタンドリーチキンも焼いて♥

どんどんお手軽になってくキャンプ。

そのうち。

カップラーメンになりそう(笑)

まぁそれもありかな?

とにかく。

今年も行けてよかった^^

来年も行けますように*

 

 

次のイベントは…

 

9月6日(火) おはりこくらぶ

筑紫野ベレッサ1F 筑紫野市美しが丘南1-12-1

おはりこ*くらぶのフェイスブックはこちらから → 

 

皆様のお越しをお待ちしてます^^

 









|

« ありがとうございました! | トップページ | はじまりました! »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました! | トップページ | はじまりました! »