« フライヤー配り* | トップページ | ありがとうございました! »

いよいよ明日!しろのいち*

*HINA DEPT.のブログにお越しいただき誠にありがとうございます*

 

 

こんにちは。

いよいよ明日となりました!

 

7gatu

 

しろのいち

7月11日(月)10:30~14:30

Jクリスタルアトリウムホール(白木原サニー南側入り口)

大野城市白木原1丁目7-5

 

今回は。

フライヤーキャンペーン★

こちらのフライヤー(チラシ)をお持ちいただいて。

お買い物していただいたお客様。

先着30名様に。

3月うさぎさんのクッキーをプレゼント^^

Kimg0874


この機会に。

しろのいちへ。

ぜひっ!

 

プレゼントはなくなり次第終了となります。

ご了承くださいませ。

 

 

*参加作家*

L✪next (レジンヘアアクセサリー・パワーストーン 他)

Kimg0735 Kimg0738 Kimg0742

 

もえもも (革小物・文具)

O0480064013659490458 O0480064013645542260 Kimg0775
 

 

a puls g* (アクセサリー・グラスアート)

Kimg0745 Kimg0746 Kimg0744

ブログ見てみたら。

素敵な作品がUPされてました!

O0800059713686816078 O0653096013686817349


楽しみです^^


 


みずたまりぼん (子供服・布小物)

Kimg0757 Kimg0747 Kimg0759

 

K+Alisa (木工・花雑貨・リボンアクセ・ハンドマッサージ)

1464609739182 1464609754117 20160511151333

Alisaさんのブログ見たら。

HPが載ってました!

ぜひ。

遊びに行ってみてください!

AlisaさんのHPはこちらから → 

そして。

ハンドマッサージは。

500円!

日頃の疲れをいやしてくださいね^^

 

ナチュラル木工momo* (木工雑貨・アクセサリー)

Kimg0771 Kimg0769 Kimg0767

 

障害福祉サービス事業所Connect(リメイク缶)

Dsc_0708_2 Dsc_0730_2

 

 

HINA DEPT.(布小物 他)

Cimg2443 Kimg0725 05

 

*ブース*

7




 

皆様のお越しをお待ちしてます^^

 

 

 

*周辺情報*

イベントにお越しいただいたあとに…

ランチはいかがですか?

おいしそうな定食がある益正食堂さん。

Cimg1529

パスタやピザがおいしそうなグリル・ストラッキーノさん。

Cimg1536
 

会場のビル2階にあります!

会場のすぐ近くには。

おいしそうなパンがいっぱいのロンブラージュ・ビガレさんもあります!

Cimg1542
 

こちら。

店内でも。

ランチができますよ~♪

 

ちょっと山田方面へ足を伸ばせば…

3月うさぎさん  福岡県大野城市山田3丁目11-1 

キルト作家レアレアさんと仲間たちの展示販売   開催中!

キルト作家レアレアさんと仲間たちが作った作品の展示販売会!

ひとつひとつ丁寧につくりあげたパッチワークの布小物や陶器、アクセサリーなど盛りだくさん。

詳しくは 3月うさぎさんのHPへ → 

 

ORANGE GROVEさん  福岡県 大野城市山田1-10-8 ミカサビル1F

 

南ヶ丘方面へ足を伸ばせば…

popo*panchiさん  福岡県 大野城市南ヶ丘4-11-25 

夏のガラス ビーズ アクセサリー展   開催中

素敵な作品が集まってますよ^^

お店のフェイスブックご覧になってみてくださいね → 

 

近くには…

森のぶどうさん 福岡県 大野城市牛頸4丁目13番16号

穂積茶寮さん 福岡県大野城市牛頸3-17-18

CAFE REZOさん 福岡県 大野城市若草2-6-20

 

 
そこから。

春日市の星見ヶ丘のほうへ足を伸ばせば…

Charm*さん  福岡県 春日市星見ヶ丘2丁目

COLEZOさん  福岡県 春日市福岡県春日市星見ヶ丘3-180

ringonokiさん   福岡県春日市大字上白水1311-72豊洲ビル1F 

ibuki*さん  福岡県 春日市上白水1311-72

 

少し足を伸ばしても。

楽しそう♪

イベントのあとも楽しい時間を♪

 

 

*お知らせ*

委託先のP+Paletteさんが。

博多マルイに2週間限定でオープン!

P+Paletteさんの委託作家さんを中心に28名の作家さんの作品が集まります!

なんと。

私も。

恐縮ですが。

参加させていただきます。

すっごくドキドキしてますが。

がんばってみようと思います。

皆様。

夏休みですが。

ぜひ遊びに来てくださいね!

 

|

« フライヤー配り* | トップページ | ありがとうございました! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フライヤー配り* | トップページ | ありがとうございました! »