« イヤリング* | トップページ | はじまりました♪ »

いよいよ明日から!

*HINA DEPT.のブログにお越しいただき誠にありがとうございます*

 

 

こんにちは。

今日も暑いですね><

気が付けば。

梅雨。

あけてました。

いつの間に??(笑)

 

いよいよ。

明日からとなりました!

 

ピーパレットin博多マルイ

7月20日(水)~8月2日(火)10:00~21:00

 

フェイスブックはこちらから→

 

フェイスブックには。

たくさんの素敵な作品がUPされてます!!!

ぜひぜひ★

ご覧ください^^

 

いよいよ始まる2週間*

私も。

少しですが。

お手伝い*

7月21日、24日、28日の3日間。

21日は午前中。

残り2日は午後から。

お店の方にいますので。

ぜひ。

遊びに来てくださいね^^

 

そして。

今日の夜は。

搬入!

ディスプレイ★

がんばります!

 

こちらは。

今日。

やっとできあがり★

Kimg0936 Kimg0943


もじゃキューブ*

今回は。

初★

持ち手付き*

やっと成功しました^^

大きいバージョンにも挑戦したけど。

失敗の繰り返しで><

……………

こちらのバージョンが。

何とかできあがって。

よかった^^

少しですが。

お持ちいたします^^

 

ワクワクドキドキな2週間★

博多マルイ 1階で*

皆様のお越しをお待ちしてます^^

 

 

 

|

« イヤリング* | トップページ | はじまりました♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イヤリング* | トップページ | はじまりました♪ »