« ありがとうございました! | トップページ | ありがとうございました! »

明日はしろのいち!

*HINA DEPT.のブログにお越しいただき誠にありがとうございます*

 

こんにちは。

朝は雨が降ってましたが。

今は青空が広がってます^^

明日もこのまま晴れる予報。

よかった^^

明日は。

白木原サニー南側入り口で。

しろのいちです!

 

6gatu
 

*小さなハンドメイドマーケット*

しろのいち

6月10日(金) 10:30~14:30

Jクリスタルアトリウムホール (白木原サニー南側入り口)

大野城市白木原1丁目7-5

 

ブース。

6_2


 

*参加作家*

L✪next 

レジンのヘアアクセサリーやワイヤーのメモスタンド、サンキャッチャーを作られてます。

今回はパワーストーンを使ったブレスレットも*

パワーストーンをお好きな方。

気になる方は是非ご覧になってくださいね^^

Img_3594 Cimg2812 Cimg2807
 

 

もえもも 

革を使って小物を作られてます。

カードケースやキーホルダーが人気★

今回は、集められてるメモ用紙などの文具も持ってきていただく予定でしたが…

木工に変更になりました><

楽しみにされてた方。

申し訳ございません><

でも。

いつかお持ちいただけるそうなので。

楽しみにお待ちくださいね。

木工の方のお写真。

頂いてます!

1465430575191


小さないす(飾り台)。

ペン、小物立てなどです!

いつもの革小物も。

もちろんお持ちいただけるそうです!

O0480064013659490458 O0480064013631017403 O0480064013645542260
 

ぜひ。

ブースでご覧になってくださいね★
 

 

a puls g* 

パールやチャーム、レジンを使ったピアスやイヤリングを作られてます。

お部屋のアクセントにぴったりなグラスアートも♪

これからの季節にぴったりな琉球ガラスを使ったアクセサリーもありますよ^^

夏のオシャレを探してくださいね^^

O0800059713630196577 O0562096013643792978 O0480064013645542192

 

 

ナチュラル木工momo*

木工からインテリア小物、アクセサリーまで!

種類も豊富で!

お気に入りが見つけられそうです!

ぜひ。

ブースで手にとってみられてくださいね^^

Dsc02975 Kimg0282 Cimg2286


 

みずたまりぼん 

チュールのりぼんや子供服、スタイや移動ポケットを作られてます。

ふんわりした優しい雰囲気*

お子様のオシャレ。

こちらで探しませんか?

Cimg2799 Kimg0556 Cimg2803

 

 

今回。

初参加の。

7474

布小物を作られてます。

どの作品もとても丁寧に作られます。

いろんな作品にもチャレンジされてるんですよ!

ぜひ。

ブログもご覧になってくださいね。

7474さんのブログはこちらから → 

今回は。

女の子用のスタイやリバティを使ったばねポーチ、ガーゼのハンカチをお持ちいただけるみたい*

楽しみです^^

20160530175919_2


 

HINA DEPT.

Kimg0720_2


ナチュラルフレームやガーゼハンカチ。

移動ポケットなどをお持ちいたします!

 

参加される作家さんの名前をクリックすると。

皆さんのブログへ飛びます。

新しい作品もUPされてます!

ぜひチェックしてみてくださいね★

 

皆様のお越しをお待ちしてます。

ぜひお越しくださいませ。

 

 

*周辺情報*

イベントにお越しいただいたあとに…

ランチはいかがですか?

おいしそうな定食がある益正食堂さん。

Cimg1529

パスタやピザがおいしそうなグリル・ストラッキーノさん。

Cimg1536
 

会場のビル2階にあります!

会場のすぐ近くには。

おいしそうなパンがいっぱいのロンブラージュ・ビガレさんもあります!

Cimg1542
 

こちら。

店内でも。

ランチができますよ~♪

 

ちょっと山田方面へ足を伸ばせば…

3月うさぎさん  福岡県大野城市山田3丁目11-1 

ORANGE GROVEさん  福岡県 大野城市山田1-10-8 ミカサビル1F

 

南ヶ丘方面へ足を伸ばせば…

popo*panchiさん  福岡県 大野城市南ヶ丘4-11-25 

 

近くには…

森のぶどうさん 福岡県 大野城市牛頸4丁目13番16号

穂積茶寮さん 福岡県大野城市牛頸3-17-18

CAFE REZOさん 福岡県 大野城市若草2-6-20

 

 
そこから。

春日市の星見ヶ丘のほうへ足を伸ばせば…

Charm*さん  福岡県 春日市星見ヶ丘2丁目

COLEZOさん  福岡県 春日市福岡県春日市星見ヶ丘3-180

ringonokiさん   福岡県春日市大字上白水1311-72豊洲ビル1F 

ibuki*さん  福岡県 春日市上白水1311-72

 

少し足を伸ばしても。

楽しそう♪

イベントのあとも楽しい時間を♪

 

 

この前作ったナチュラルフレーム。

P+Paletteさんに納品したので。

今。

また。

新しいのをお作りしてます。

Kimg0730


お楽しみに♪

|

« ありがとうございました! | トップページ | ありがとうございました! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました! | トップページ | ありがとうございました! »