« ありがとうございました! | トップページ | 3月うさぎさんのイベント*始まってます! »

もじゃキューブ*

*HINA DEPT.のブログにお越しいただき誠にありがとうございます*

 

おはようございます。

昨日は。

雨が降って。

とても冷たい一日でしたが><

今日は。

青空の広がる。

気持ちの良いお天気♪

楽しい一日になりますように^^

 

10日ほどかけて。

もじゃキューブ*

完成*

Cimg2936


今回。

Cimg2940_2


ニコちゃん柄とドット柄。

デビュー*

Cimg2949

こんな感じでラッピング。

皆さん探してみてくださいね^^

 

Kimg0501_2


てづくりフェスティバル

3月うさぎと仲間たち in ザ・モール春日

5月19日(木)~5月24日(火) 9:00~20:00(最終日は9:00~17:00)

ザ・モール春日 2階催事場 春日市春日5-17

 

フライヤーには1階催事場とありますが。

SEIYUさんの都合で2階催事場に変更されました。

お間違えないよう。

ミスタードーナツさんのお隣の会場です!

よろしくお願いいたします。

 

皆様のお越しをお待ちしてます^^

 

 

日曜日。

ヒナの運動会。

快晴の中。

みんな頑張りました^^

でも。

また優勝できず(涙)

小学校の時から。

一度も優勝したことがないの(涙)

来年は。

絶対優勝してほしいな!

Taikusai


  

地区委員の仕事も。

一つ終了^^

みんなお疲れ^^

 

 

 

|

« ありがとうございました! | トップページ | 3月うさぎさんのイベント*始まってます! »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました! | トップページ | 3月うさぎさんのイベント*始まってます! »