« 3月うさぎさんのイベント*始まってます! | トップページ | ナチュラルフレーム* »

ありがとうございました!

*HINA DEPT.のブログにお越しいただき誠にありがとうございます*

 

おはようございます。

てづくりフェスティバル

3月うさぎと仲間たち in ザ・モール春日。

昨日。

無事終了いたしました。

期間中。

たくさんのお客様にお越しいただいて。

誠にありがとうございました^^

 

たくさん作っていったオーブン粘土のもじゃキューブ。

ニコちゃん柄は完売★

新しく作っていったお名前テープ付きハンカチも。

男の子柄は人気だったみたい^^

Cimg2953

お買い上げいただいたお客様*

ありがとうございました^^
 

次は。

9月に開催されます!

次回もぜひ。

お越しくださいね^^

 

次のイベントは。

6月7日(火)のおはりこくらぶ!

その次はしろのいちです^^

また。

イベントに向けて。

がんばります!

 

今日は。

雨の1日になりそうですが。

楽しく過ごせますように*

 

|

« 3月うさぎさんのイベント*始まってます! | トップページ | ナチュラルフレーム* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月うさぎさんのイベント*始まってます! | トップページ | ナチュラルフレーム* »