« もじゃキューブ* | トップページ | ありがとうございました! »

3月うさぎさんのイベント*始まってます!

*HINA DEPT.のブログにお越しいただき誠にありがとうございます*

 

おはようございます。

今日も。

気持ちの良いお天気になりそうですね^^

 

昨日から。

3月うさぎさんのイベント。

始まりました!

Kimg0501

今回も。

素敵な作品がいっぱい!

24日火曜日(17時まで)開催です!

皆様。

ぜひお越しくださいね^^

 

昨日は。

お当番で。

午後から会場へ♪

たくさんのお客様にお越しいただきました^^

ありがとうございます^^

今日は。

午前中に。

会場へ^^

Kimg0603 Kimg0595


お待ちしてます^^

 


|

« もじゃキューブ* | トップページ | ありがとうございました! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もじゃキューブ* | トップページ | ありがとうございました! »