« 優しいじかん*作家さんご紹介* | トップページ | 優しいじかん*参加作家さんご紹介* »

優しいじかん*参加作家さんご紹介*

*HINA DEPT.のブログにお越しいただき誠にありがとうございます*

 

こんにちは。

今日は。

気持ちのよいお天気になりましたね。

イベントの日も。

こんなお天気だといいなぁ。

 

さてさて。

昨日に引き続き。

作家さんをご紹介*

昨日ご紹介したkscysさんといっしょに参加されるrinさん*

1456888709090 1456888726879 1456888732664

ガラスやコットンパールを使ったブローチやアクセサリーをお持ちいただけるそうです。

春色のガラスのアクセサリーたち。

パールのアクセサリーは。

普段でも。

卒業式や入学式にも♪

作品に会えるの。

楽しみです^^

 

続いて。

革小物を作られてるもえももさん。

O0480064013580110563 O0480064013576662648 O0480064013575698641


Cimg2336 Cimg2351


カラフルな革を使って。

キーホルダーやネックストラップ、カード入れを作られてます。

お花のモチーフもかわゆいっ^^

めがねストラップ。

私が気になる作品です。

たくさんの色で作られてるから悩んじゃいます^^;

お気に入りの色で見つけられそうですね。

ぜひ手にとって見られてくださいね^^

 

 

 

2


handmade 1day shop

優しいじかん

2016年3月9日(水)

10:00~13:45

天然酵母パン パン工房 森のぶどう

 

*参加作家*

ナチュラル木工momo* (アクセサリー・木工)

Happy Dot (洋服・入園入学の布物・ボタン他)

もえもも (革小物)

L✪next  (小物・岩塩)

ひなた (ステンドグラス・アクセサリー)

a puls g* (アクセサリー・布小物・グラスアート)

みずたまりぼん (子供服)

rin & kacys (アクセサリー・小物)

HINA DEPT. (布小物)

 

3年ぶりの森のぶどうさんでのイベント*

とても楽しみ^^

とっても暖かい雰囲気の店内。

雰囲気も楽しんでいただけたらうれしいなぁ。

皆様。

ぜひぜひ。

お越し下さいねっ♪

 

そして。

しろのいちは。

3月25日(金)

こちらもよろしくお願いします^^











|

« 優しいじかん*作家さんご紹介* | トップページ | 優しいじかん*参加作家さんご紹介* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優しいじかん*作家さんご紹介* | トップページ | 優しいじかん*参加作家さんご紹介* »