« おはようございます。 | トップページ | 始まってます! »

春色ちょいポシェ*

*HINA DEPT.のブログにお越しいただき誠にありがとうございます*

 

こんばんは。

この前の25さんのイベント。

とてもたくさんのお客様にお越しいただいたみたいで。

ほんとにありがとうございました^^

病気で。

参加できなくて。

ほんと残念><

でも。

また来年。

参加できたらいいなぁ。

自分の体調管理。

しっかりしなきゃね。

 

次は。

3月うさぎさんのイベントです。

Cimg2309_2


てづくりフェスティバル 3月うさぎと仲間たち in ザ・モール春日

2016年2月18日(木)~2月23日(火) 9:00~20:00(最終日は17時まで)

ザ・モール春日 1F催事コーナー

 

皆様。

ぜひお越し下さい♪

 

私の作品載せていただいてます^^

うれしい!

ありがとうございます^^ 

 

イベントに向けて。

春色ちょいポシェ。

一つだけど^^;

完成*

Kimg0293


形を少し。

リニューアル*

ファスナータイプです。

他の色も。

できたらまたご紹介いたします^^

 

 

 

3月のしろのいちは。

3月25日(金)。

作家様決まりました!

ご協力ありがとうございます^^

フライヤー作り!

がんばらなきゃ!

 

そして。

もう一つイベントが^^

ワクワクしてます^^

詳細は。

また♪

 

 

今年のバレンタインは。

チョコクロワッサン♪

Kimg0290


子供たち。

くるくる巻いてました。

思い思いにラッピングして。

喜んでもらえたかな?^^

 

 


|

« おはようございます。 | トップページ | 始まってます! »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはようございます。 | トップページ | 始まってます! »