« 春色ちょいポシェ* | トップページ | ありがとうございました! »

始まってます!

*HINA DEPT.のブログにお越しいただき誠にありがとうございます*

 

おはようございます。

ご無沙汰して。

スミマセン…

更新してない間に…

3月うさぎさんのイベント始まりました。

Cimg2309_2


てづくりフェスティバル 3月うさぎと仲間たち in ザ・モール春日

2016年2月18日(木)~2月23日(火) 9:00~20:00(最終日は17時まで)

ザ・モール春日 1F催事コーナー

 

イベントの様子です。

Cimg2333 Cimg2349


私のブース*

Kimg0295


春色ちょいポシェ。

5色完成してます。

ブルーは売り切れ。

私がお当番のときに。

巣立っていきました。

お買い上げいただきましたお客様。

ありがとうございます^^

 

イベントは。

火曜日まで。

皆様。

ぜひお越し下さいませ♪

 

実は。

ずーっと。

熱が。

7度台をウロウロ。

お当番の時に。

作家さんたちに進められて。

点滴を受けに病院へ。

今までも何度か病院で点滴をお願いしたのですが。

どこもしてくれず><

やっと点滴を受けることができました。

3日間受けても熱が下がらなくて。

途中。

血液検査。

すごい数値になってたみたいで。

土曜日の点滴の時には。

別の病院を紹介しますって先生に言われて><

でも。

レントゲンまで撮っていただいて。

肺炎と分かり。

なんとかこちらの病院で診ていただけることに。

明日からも。

点滴受けます。

今度こそ。

ちゃんと治さねばっ!

がんばります。

なので…

申し訳ございません。

3月うさぎさんのイベント。

私は。

火曜日の午前中までとなります。

よろしくお願いいたします。

 

こんなに体調悪いのに。

次のイベントも企画。

2


handmade 1day shop

優しいじかん

2016年3月9日(水)

10:00~13:45

天然酵母パン パン工房 森のぶどう

 

*参加作家*

ナチュラル木工momo* (アクセサリー・木工)

Happy Dot (洋服・入園入学の布物・ボタン他)

もえもも (革小物)

L✪next  (小物・岩塩)

ひなた (ステンドグラス・アクセサリー)

a puls g* (アクセサリー・布小物・グラスアート)

みずたまりぼん (子供服)

rin & kacys (アクセサリー・小物)

HINA DEPT. (布小物)

 

天然酵母パン パン工房 森のぶどうさんの素敵な店内で*

心温まる手作りの1dayshop!

お気に入りを探しに。

ぜひお越し下さいませ♪

 

3年ぶりの森のぶどうさんでのイベント*

とても楽しみ^^

とっても暖かい雰囲気の店内。

雰囲気も楽しんでいただけたらうれしいなぁ。

皆様。

ぜひ行らして下さいね^^

 

しろのいちは。

3月25日(金)

こちらもよろしくお願いします^^

 

 

|

« 春色ちょいポシェ* | トップページ | ありがとうございました! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

モールではお隣にお邪魔しましたm(_ _)m

マスク、
いっぱいお嫁入りしてましたね☆

肺炎だったとのこと。。
かなりキツイですよね(*_*)
私も、
昔、肺炎と診断され
そのまま緊急入院したことがあります(*_*)

どうかお大事にされてくださいm(_ _)m

また是非ご一緒できればと思いますm(_ _)m

投稿: YUMO* | 2016年2月24日 (水) 11時24分

*YUMO*さんへ*

コメントありがとうございます^^
ブログにまで遊びに来ていただいて。
ありがとうございます^^
 
肺炎で、緊急入院!!
それは大変でしたね><
先生も、ほんとは入院だと言ってました。
でも、3日間点滴にこれるんだったら入院しなくても大丈夫と言われて^^;
昨日から、お薬のみでの治療になりました。
でも、気を抜かずにきちんと治そうと思います。
 
YUMO*さん。
コメントいただいてありがとうございます。
お礼が言いたくて!
いっこりさんから連絡もらいました。
値札の件。
気づいて下さりありがとうございました^^
全部付けてるものとすっかり思い込んでて(;;;´Д`)ゝ
助かりました。
ありがとうございました。
コメントのお返事で、お礼なんてスミマセン><

次回も参加されますか?
またお会いできるの楽しみにしてます^^

投稿: natti | 2016年2月25日 (木) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春色ちょいポシェ* | トップページ | ありがとうございました! »