« やっと。 | トップページ | ありがとうございました。 »

明日です!

*HINA DEPT.のブログにお越しいただき誠にありがとうございます*

 

こんばんは★

いよいよ明日です!

大野城市の中央コミュニティーで開催されてるマルシェ。

 

中央コミサロン よっちゃらん?

12月17日(木) 10:30~15:00

大野城市中央コミュニティー

福岡県大野城市中央1丁目5-1

 

はじめて。

ネックウォーマー。

Cimg2003


少しだけだけど^^;

お子様用。

ユウにも一つ。

作ってみました。

Cimg1999 Cimg1997


気に入ってくれました^^

小1です。

ご参考までに*

私も入りました(笑)

ご参考までに^^

 

今回は。

ワークショップに初挑戦★。

アクリル毛糸のミニはたき。

お子様と一緒に作って。

一緒に大掃除して下さいね^^

 

皆様にお会いできるの。

楽しみにしてます^^

 

 

来年のしろのいちは。

1月28日(木)

皆様遊びに来てくださいねっ!

 

 

今日。

popo*panchiさんで開催されてた。

マジパンのワークショップへ♪

しっぽさんの娘ちゃんが先生です^^

とても丁寧に教えてもらって。

Cimg2001


りすちゃん。

完成。

とっても楽しかった~♪

先生の作品も。

Kimg0145


新聞にも掲載されたんですよ*

とても繊細で。

かわいかった^^

先生。しっぽさん。

楽しい時間をありがとうございました^^

popoさん。

お邪魔しました^^

またお邪魔します♪

|

« やっと。 | トップページ | ありがとうございました。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと。 | トップページ | ありがとうございました。 »