« 明日です! | トップページ | 金曜日と土曜日と* »

ありがとうございました。

*HINA DEPT.のブログにお越しいただき誠にありがとうございます*

 

昨日のイベント。

中央コミサロン よっちゃらん?

無事終了いたしました^^

ちらちら雪の降る寒い中。

お越しいただきましたお客様。

ありがとうございました。

中央コミュニティーの中は。

無料のコーヒーもあったりして。

とてもほっこり暖かかったんですけどね^^

少しですが。

昨日の様子♪

Cimg2005  Kimg0156 Kimg0154


Kimg0150 Kimg0149 Kimg0155

Sucoさんのレジンのワークショップにも参加してみました。

Cimg2016


できは置いといて^^;

かなり真剣に悩みながら。

作りました。

無心になれて。

楽しかった^^

ちょっとはまりそうです^^;

お昼からは。

雪もあがって。

Cimg2013

青空も♪

久しぶりの中コミ。

ヒナやツゥを連れて。

Oさんと。

よくぞうさん広場に行ったな~*

めちゃくちゃ懐かしかった^^

とても楽しいイベントでした。

参加していた皆様。

お疲れ様でした。

誘ってくれたL✪nextさん

ありがとうございました^^

中央コミュニティーのスタッフ様。

お世話になりました。

機会があったら。

また参加したいです^^

 

今年最後のイベントが終わりました。

今年もたくさんのイベントに参加できて。

そして。

たくさんの方にお会いできて。

とても楽しかったです。

また来年もがんばります!

どうぞよろしくお願いいたします^^

ありがとうございました^^









|

« 明日です! | トップページ | 金曜日と土曜日と* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日です! | トップページ | 金曜日と土曜日と* »