« ぷっくりリボンゴム* | トップページ | 今日からです! »

いよいよ本日から*

*HINA DEPT.のブログにお越しいただき誠にありがとうございます*

 

こんばんは。

こんな時間にスミマセン。

………

今日からです♪

Cimg1731_2
 

てづくりフェスティバル

3月うさぎと仲間たち in ザ・モール春日

11月19日(木)~11月24日(火) 9時~8時(最終日は5時まで)

福岡県春日市春日5-17 ザ・モール春日 2F催事場コーナー

 

30人ほどの作家さんの作品が一堂に集まります!

6日間開催!

ぜひ、ザ・モール春日2階催事場コーナーへ!

 

昨日。

搬入に行ってきました。

Kimg0044


忘れ物をして…

シェルフを下に置いたままですが^^;

明日の朝。

ちゃんとします^^;

明日と明後日。

レジ当番で会場にいます。

皆様是非遊びに来てくださいね^^

 

そして。

このイベントが終わった次の日は。

Cimg1729
 

25(nico)のせっせと冬支度 vol 3

11月25日(水) 10:30~14:00

サンレイクかすや 粕屋町駕与丁1丁目6-1

 

総勢34ブース!

見ごたえありですよ~!

私もひなたさんと参加予定です!

25(nico)さんのフェイスブックに参加作家さんの情報がUPされてますよ~♪

是非、ご覧になってみて下さい!

25(nico)さんのフェイスブックはこちらから → 

楽しそうですよ~^^

イベントにも是非是非です★

 

来月のしろのいちは。

12月3、4日(木・金)です。

お気に入りを探しに。

ぜひ。

お越し下さいね♪

少しずつ。

参加作家さんも決まってきてます!

でも。

まだ参加してくださる方を募集してます。

お気軽にお問合せ下さいね^^

|

« ぷっくりリボンゴム* | トップページ | 今日からです! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぷっくりリボンゴム* | トップページ | 今日からです! »