« マフラー* | トップページ | しろのいち*作家様ご紹介♪ »

ありがとうございました*

*HINA DEPT.のブログにお越しいただき誠にありがとうございます*

 

おはようございます。

冷たい朝になりました。

風邪などひかれませんよう。

お身体にお気をつけくださいね。

 

昨日のイベント。

25のせっせと冬支度。

無事に終了いたしました*

朝からたくさんのお客様。

25さんがたくさんの方に愛されてるんだな…って。

すごく感じました^^

お客様も作家様も皆さん笑顔で*

こんな素敵なイベントに参加させていただけて。

ほんと幸せ*

皆様ありがとうございました^^

25さんお世話になりました。

また納品に伺いますね^^

一緒に参加してくれたひなたさん。

ありがとうございました。

お疲れ様でした^^

 

朝からバタバタな用意で。

写真が少ししか…

スミマセン><

Kimg0061 Kimg0064


でもでも。

25さんのフェイスブックにはたくさんの楽しい様子がUPされてますので。

是非ご覧ください!

25さんのフェイスブックはこちらから → 

 

昨日は。

2月以来のイベントだったのだったのですが。

お隣さんだった作家さんたちが覚えていて下さったり^^

2月にお買い物して下さったお客様がまた来てくださったり^^

幸せの種まきもたくさんできて^^

うれしいことがいっぱいでした。

皆様ほんとにありがとうございました^^

 

 

次は。

しろのいち。

もうすぐフライヤーも印刷屋さんから届きます。

明日は参加作家さんをご紹介いたします。

フライヤーはできましたが。

4日はまだ作家様を募集しております。

お気軽にお問合せ下さい。

|

« マフラー* | トップページ | しろのいち*作家様ご紹介♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜^_^
イベントお疲れさまでした。
今年も行ってみたいなぁと思いながら、天候が悪くて行けず(>_<)
マフラー可愛いですね^_^
しろのいち、来週ですね♩
寒いけど頑張ってくださいね(>_<)

投稿: tesshi | 2015年11月27日 (金) 13時39分

*tesshiさんへ*

こんにちは^^
コメントありがとうございます^^

雨降ってたもんね><
またの機会に^^
マフラー。
ありがとうです^^
いつもは4本くらいしか作らないのだけど。
はりきって倍くらい作りました~(笑)

しろのいち。
がんばります^^
ありがとうです^^

投稿: natti | 2015年11月27日 (金) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マフラー* | トップページ | しろのいち*作家様ご紹介♪ »