« いよいよ明日です! | トップページ | 納品* »

ありがとうございました^^

*HINA DEPT.のブログにお越しいただき誠にありがとうございます*

 

昨日のぽっぽおばちゃん家。

無事終了いたしました。

お足元の悪い中。

お越しいただきましたお客様。

ありがとうございました^^

たくさんの参加作家様。

お疲れ様でした。

ぽっぽおばちゃん家のお優しいスタッフ一同様。

お世話になりました。

心温まる素敵な一日となりました。

皆様ありがとうございました^^

Kimg0285


おとなりのココロcocoさん。

子供服がとてもかわいかったです(*^m^)

もう一つのお隣の春彩さん。

Kimg0286


ベビーちゃんの靴がかわいかったです(*^m^)

もうすぐご出産だそうで。

元気な赤ちゃんを産んでくださいね^^

Kimg0284


皆様。

ありがとうございました^^

 

rinちゃん、Oさん、Aiさん。

来てくれてありがとう^^

Yさん。

お買い物楽しめましたか?

会えてうれしかったです^^

t&さん。

きっかけをありがとう^^

+tepore* さん。

声かけてくれてありがとう^^

ぽっぽ・わーるどのスタッフ様。

覚えていてくれてうれしかったです^^

参観日。

来なくても大丈夫!

ママイベントがんばってねって。

背中を押してくれた子供たち。

うれしかったよ^^

ありがとう^^

皆様。

ありがとうございました^^

 

 

次は。

しろのいち。

Cimg1720_2

しろのいち

11月5、6日(木、金) 10:30~14:30

Jクリスタルアトリウムホール(サニー白木原南側入り口)

大野城市白木原1丁目7-5 Jクリスタル南側1Fホール

 

参加作家さん。

ナチュラル木工momo*さん。(木工・インテリア小物・アクセサリー) 5、6日参加。

Kimg0281 Kimg0268 Kimg0269

かわいいインテリア小物、お手ごろ価格のアクセサリーが人気です!

木工もありますよ。

私も持ってます^^

 

ひなたさん。(ステンドグラス・アクセサリー) 5、6日参加。

Kimg0259 Kimg0225 Kimg0226


ステンドグラスやプラパンとレジンのアクセサリーが人気です!

とても繊細で素敵なアクセサリーがいっぱいです*

 

まめこたまめこさん。(布小物) 5、6日参加。

Received_572691292881633 Received_572691246214971 Received_572691169548312


しろのいち初参加!

たくさんの品揃えで*

お気に入りも見つかりそうです♪

 

sucoさん。(イラスト・アクセサリー) 5日参加。

Received_698598453608889 Kimg0239 Kimg0236


新作のタイルのイラストは。

これからの季節にぴったり*

sucoさんのイラストはとても癒されます^^

レジンのアクセサリーも素敵ですよ*

 

MIYUさん。(布小物・お洋服) 5日参加。

Img_7355_convert_20150902132712 Img_7518_convert_20151022134545 Img_7514_convert_20151022134459


お久しぶりの参加です。

これからの季節にぴったり*

温かそうな作品がたくさんです♪

 

L✪nextさん。(小物) 6日参加。

Image2 Image3 Image4

L✪nextさんは。

障がい者就労支援事業所。

身体障害、精神障害、知的障害をお持ちの方が

通所されながら一般就労に向けて訓練していくという事業所です。

色々な作業がある中で、小物製作も行ってます。

1つ1つ手作りで温かみのある作品達です。

とても丁寧に作られてます。

是非、手にとってみられて下さいね。

お手ごろな価格も魅力です*

 

そして。

私。

HINA DEPT.(布小物) 5、6日参加。

作品作りがんばります^^

 

 

来月は。

しろのいちのあと。

Kimg02922_2


てづくりフェスティバル

3月うさぎと仲間たち in ザ・モール春日

11月19日(木)~11月24日(火) 9時~8時(最終日は5時まで)

福岡県春日市春日5-17 ザ・モール春日 2F催事場コーナー

 

Kimg02932


25(nico)のせっせと冬支度 vol 3

11月25日(水) 10:30~14:00

2年前。

ユウがお熱で参加できなかったイベント。

今度は参加できますように*

ひなたさんと参加します^^

 

イベント盛りだくさん!

ご都合の合う日に。

是非。お越し下さいませ*

 

 

2週間ほど前から。

ちょっと調子が悪くて。

今日病院へ。

いえ。

一週間前にも病院へ行ったのですが。

なかなか良くならないので。

病院を変えてみました。

病名もわかって安心^^

今日から。たくさんのお薬。

がんばって飲みます。

治りますように。

朝から病院で。

お礼のブログが遅くなりました。

申し訳ございませんでした。

 

 

|

« いよいよ明日です! | トップページ | 納品* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日です! | トップページ | 納品* »