« 明日です! | トップページ | 納品* »

ありがとうございました!

*HINA DEPT.のブログにお越しいただき誠にありがとうございます*

 

minneさん。

たくさんの方に作品を見て頂いて。

たくさんの方にお気に入り登録して頂いてます。

ほんとにありがとうございます。

感謝いたします^^

 

 

昨日のしろのいち。

お天気が心配でしたが…

そんな中。

お越しいただきましたお客様。

貴重な時間をありがとうございました^^

そして。

お買い物して頂きましたお客様!

作品気に入って頂きまして。

ありがとうございます^^

参加してくれたひなたさん。

いつもありがとう^^

場所を快く貸して頂くアトリウムホール様。

いつもありがとうございます^^

みなさまのおかげで*

今月も無事終了いたしました^^

ありがとうございました^^

それでは。

少しですが。

当日の様子♪

Cimg1287 Cimg1290 Cimg1291

Cimg1293 Cimg1296 Cimg1286

*アリガトウゴザイマシタ*

 

来月のしろのいちはお休みいたします。

毎月開催する予定だったのに。

申し訳ございません><

でも。

10月は2日間!

10月8日(木) 9日(金)の開催です♪

初の2日間開催!

皆様、どうぞよろしくお願いいたします^^

 

参加作家様も募集してます。

詳しくはメールで*

お気軽にお問合せ下さい^^

白木原のしろのいち。

お客様や作家様に支えられてます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^

 

 

9月は。

ひなたさんからお話をいただいて*

3月うさぎさんのイベントに参加します。

詳しいことは。

次にお話しますね。

よろしくお願いいたします^^

 

 

昨日のしろのいち。

ユウがとってもお世話になってた先生がいらっしゃいました^^

ブログ見て*ってうれしいお言葉^^

お子様もとってもかわゆくて^^

先生ありがとうございました^^

また遊びに来てくださいね♪

そして。

お久しぶりだったお客様も。

いつも気にかけて下さってありがとうございます^^

また、お時間が合いましたら遊びに来てくださいね^^

そして。

お孫さんが喜んでくれたからって。

またリボンを買って下さったお客様*

お友達を連れてきて下さったお客様も*

皆様。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました^^

 

|

« 明日です! | トップページ | 納品* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日です! | トップページ | 納品* »