« マックアドベンチャー* | トップページ | ありがとうございました! »

明日です!

*HINA DEPT.のブログにお越しいただき誠にありがとうございます*

 

minneさん。

たくさんの方に作品を見て頂いて。

たくさんの方にお気に入り登録して頂いてます。

ほんとにありがとうございます。

感謝いたします^^

 

 

おはようございます。

今朝の福岡地方。

台風が直撃してるということで。

すごい雨風です。

風の音が怖くて。

早くに目を覚ましました^^;

とても強い台風。

皆様お気をつけください。

 

 

お天気がちょっと心配ですが…

今月のしろのいち。

Cimg1271_2
 

8月26日(水) 10:00~15:00

Jクリスタルアトリウムホール(サニー白木原南側入り口)

大野城市白木原1丁目7-5 Jクリスタル南側1Fホール

 

明日です。

素敵なアクセサリーを作られるひなたさん。

参加してくれますよ~^^

Image2 Image3

是非手にとって見られてくださいね☆

 

私も。

ちょいポシェ。

完成*

Cimg1284


お待ちしてます^^

 

|

« マックアドベンチャー* | トップページ | ありがとうございました! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マックアドベンチャー* | トップページ | ありがとうございました! »