« 明日です! | トップページ | サンドレス* »

ありがとうございました!

*HINA DEPT.のブログにお越しいただき誠にありがとうございます*

 

昨日のしろのいち。

皆様のおかげで。

無事終了いたしました。

お越しいただきました客様。

お買い物して頂きましたお客様。

参加してくれたひなたさん。

会場を貸して頂きましたアトリウムホール様。

みなさまありがとうございました。

感謝いたします^^

 

それでは。

少しですが。

イベントの様子♪

Kimg0046 Kimg0043 Kimg0044

Kimg0047 Kimg0048 Kimg0054


Kimg0052 Kimg0056 Kimg0057
 

 

次回は。

8月26日(水)。

皆様にお会いできること。

楽しみにしてます^^

 

その前に…

タロット占いのヒカリちゃんに誘われて。

7月19日(日) 那珂川のミリカローデンで開催される

UkiUki Marche に参加いたします♪

ぜひ。

遊びに来てくださいね♪

 

 

昨日は。

wai-wai-closet さんが遊びに来てくれました♪

少ししかお話できなかったけど。

ありがとう^^

また、遊びに来てね。

そして。

T君のママさんも。

みなさんありがとうございました^^

 














|

« 明日です! | トップページ | サンドレス* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日です! | トップページ | サンドレス* »