« いよいよ明日! | トップページ | 夏休み♪ »

ありがとうございました!

*HINA DEPT.のブログにお越しいただき誠にありがとうございます*

 

昨日のイベント。

UkiUki Marche。

皆様のおかげで。

無事終了いたしました^^

お越しいただきましたお客様。

お買い物していただいたお客様。

参加作家様。

主催者様。

誘ってくれたヒカリちゃん!

皆様ありがとうございました^^

昨日は…

はじめましての作家様も多くて。

たくさん楽しいお話をさせて頂きました。

驚いたのは。

お隣の作家さん!

Kimg0108 Kimg0107

とってもおいしそうでしょう?

なんと5年生の女の子さんだったんです!

もうびっくり!

将来有望ですね^^

ヒカリちゃんと私のブースも♪

Kimg0104 Kimg0105 

皆様。

お疲れ様でした^^

 

昨日は…

何年ぶりだろう?

独身時代からのお友達のFさん(Mさん)がお子様と遊びに来てくれたり^^

5月のイオンのイベントでお隣だったCOCO Ribbonさんが遊びに来てくれたり♪

ヒカリちゃんのお友達もいっぱい遊びに来てくれました!

皆様。

貴重なお時間。

ありがとうございました^^ 

 

次のイベントは。

しろのいち。

8月26日(水)開催です。

夏休み。

お子様も一緒にぜひお越し下さいませ♪

|

« いよいよ明日! | トップページ | 夏休み♪ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日! | トップページ | 夏休み♪ »