« プラパン* | トップページ | ありがとうございました! »

明日です!

*HINA DEPT.のブログにお越しいただき誠にありがとうございます*

 

今日は。

七夕*

なのに。

雨がしとしと降ってます。

みんなの願いは届くかな?

ツゥの願いは。

パティシエになれますように。

ユウの願いは。

ルールを守ってゲームをしたいっ。

だって(笑)

 

いよいよ明日となりました。

7月のしろのいち。

Kimg0021

しろのいち

7月8日(水)10:00~15:00

Jクリスタルアトリウムホール (サニー白木原店南側入り口)

大野城市白木原1丁目7-5 Jクリスタル南側1Fホール

 

今月はひなたさんが参加してくれます^^

Image2 Image1

レースやレジンの繊細で素敵なアクセサリー。

ぜひ手にとってご覧ください。

 

私も。

Kimg00412


なくなっていたちょいポシェ。

久々に花柄で♪

他の柄もあります^^

 

明日は。

しろのいちへ。

ぜひ。

お越し下さいませ♪

皆様にお会いできるの楽しみにしてます^^

 

 

私の願いは。

明日。

雨やみますように…

かな^^

 

 

 

 

|

« プラパン* | トップページ | ありがとうございました! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラパン* | トップページ | ありがとうございました! »