« 巾着袋* | トップページ | ありがとうございました! »

いよいよ明日!

*HINA DEPT.のブログにお越しいただき誠にありがとうございます*

 

いよいよ明日となりました。

 

UkiUki Marche 

7月19日(日) 那珂川のミリカローデン

 

タロット占いのヒカリちゃんと一緒に参加いたします^^

皆様にお会いできるの。

楽しみにしてます^^

 

ポシェット。

完成*

Kimg0101
 

こちらもお持ちいたします。

 

 

今日は。

ご近所の神社で。

毎年楽しみにしているお祭り♪

Kimg0093


暗くてよく見えない??

浴衣。

無事着せれました^^

よかった~^^

真ん中はお友達♪

ヒナもツゥもお友達も。

とっても楽しかったみたい^^

一つ。

夏休みの思い出。

できたね★

 

 

|

« 巾着袋* | トップページ | ありがとうございました! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巾着袋* | トップページ | ありがとうございました! »