« お名前タグ* | トップページ | ありがとうございました* »

いよいよ明日です!

*HINA DEPT.のブログにお越しいただき誠にありがとうございます*

 

毎月開催している。

しろのいち。

今月は。

明日です。

Kimg01252

しろのいち

6月12日(金) 10:00~15:00

Jクリスタルアトリウムホール (サニー白木原店南側入り口)

大野城市白木原1丁目7-5 Jクリスタル南側1Fホール

 

皆様。

ぜひ。

お越し下さいませ♪

 

残り少なくなっていた。

マスク*

追加。

できました*

Kimg0157


なくなっていた。

ショルダーバックも。

Kimg0153

ショルダーつけてない状態で撮ってしまいました。

スミマセン><

今は雨ですが…

明日にはあがるみたい^^

皆様のお越しをお待ちしてます^^

 

|

« お名前タグ* | トップページ | ありがとうございました* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お名前タグ* | トップページ | ありがとうございました* »