« いよいよ明日です! | トップページ | 納品* »

ありがとうございました*

*HINA DEPT.のブログにお越しいただき誠にありがとうございます*

 

昨日のイベント。

しろのいち。

梅雨の中休み。

いいお天気の中。

無事終了いたしました^^

お越しいただきましたお客様。

お買い物していただきましたお客様。

皆様ありがとうございました^^

では。

少しですが。

昨日の様子♪

Kimg0159 Kimg0158 Kimg0160


Kimg0162 Kimg0164 Kimg0168


ひさしぶりに。

くるみボタンのゴム。

作りました。

楽しかったので。

また作ろうかな?

ポシェットも人気で。

半分くらいなくなりました(≧∇≦)

リクエストもいただいたので。

来月に向かって。

またがんばります!

ありがとうございました^^

 

来月は。

8日(水)。

どうぞよろしくお願いいたします^^

 

 

今月は。

人に聞いてきました。

とか。

ブログ見ました。

とか。

チラシ見てきました。

なんてうれしいお言葉。

たくさんいただきました。

そして。

お仕事の休憩時間に来ていただいてる方や。

ライン見てきてくれたお友達も。

お久しぶりの方も♪

差し入れ持って来てくれたお友達も~^^

皆様*

ありがとうございました^^

 

 

お友達のテッシーさんが。

ブログにお花のフレームのお写真UPしてくれました^^

うれしいっ!

こちらこそありがとうです^^

テッシーさんは。

とても素敵なお洋服を作られる作家さんです!

ぜひ、ブログに遊びに行ってみてくださいね~^^

テッシーさんのブログはこちらから → 

 

|

« いよいよ明日です! | トップページ | 納品* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日です! | トップページ | 納品* »