« さらさら* | トップページ | ありがとうございました! »

いよいよ明日・明後日!

いよいよ。

明日・明後日となりました!

 

リトル・ママさんのツキイチマルシェ。

2015年5月15日(金)、16日(土) 10:00~17:00

イオンモール福岡

詳しくは。

リトル・ママさんのHPへ → 

 

初めてのイオンモール福岡。

初めての2日出店。

緊張して。

お腹も痛いですが><

皆様にお会いできるのを楽しみにしています♪

ぜひお越しくださいね^^

 

ちょいポシェも。

完成しました。

Kimg19252


お気づきの方もいらっしゃるかもですが。

キッズスカートと同じ生地。

こそっとおソロも楽しめますよ^^

明日。

お待ちしてます。

 

 

今月のしろのいちは。

5月27日(水) 10:00~15:00

皆様、ぜひお越しくださいませ♪

 

 

委託情報*

今月の25さんのボックス。

ちょいポシェ特集です^^

Kimg1914

25さんに行かれたときには。

HINA DEPT.のボックスを探してみてくださいね★ 

 

 

昨日。

どうしてもプチココさんに会いたくて。

筑紫野イオンであっていた筑紫野日和へ。

真鍮の作品を作り始めたプチココさん。

サイズがなかったので。

お願いして。

真鍮のお話も聞くことができました。

いつかやってみたいなぁ。

とても繊細でステキなリングを作られてましたよ。

興味のある方は。

プチココさんのブログを見てみてくださいねっ!

プチココさんのブログはこちらから → 

プチココさんは…

5月15日 香椎浜イオン

5月17日 マリノア

5月30日 伊都イオン

に出店されるそうです♪

それから。

チコルルさんにも。

お久しぶりにお会いしてきました!

最近は。

革を染めて。

素材から作られてるそうです。

ステキ!

作品への熱い思いが伝わってきました。

いつお会いしてもステキなチコルルさん。

お話できて幸せでした。

ありがとうございました^^

チコルルさんの作品をお買い物したんだけど。

今度ご紹介しますね。

お楽しみに♪

 

 

|

« さらさら* | トップページ | ありがとうございました! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらさら* | トップページ | ありがとうございました! »