« いよいよ明日・明後日! | トップページ | ナチュラルフレーム* »

ありがとうございました!

こんにちは。

雨。

少し肌寒い福岡です。

 

先週の金、土曜日。

2日間のイベント。

無事終了いたしました。

 

昨日が。

中学校の体育祭だったため。

お礼が遅くなり。

申し訳ございません><

 

イベントにお越しいただきましたお客様。

HINA DEPT.でお買い物していただきましたお客様。

イオンモールでお買い物ついでに。

HINA DEPT.のブースにお立ち寄りいただきましたお客様。

皆様。

ありがとうございました^^

イベントでは。

沢山のお客様とお話できたり。

素敵な作家さんとの出会いもあったりして。

実り多い2日間でした。

主催のリトル・ママ様。

お世話になりました。

参加されていた作家様。

お疲れ様でした。

では。

少しですが。

周りの皆さんの素敵な作品とイベントの様子です~♪

Kimg1944 Kimg1945 Kimg1941

 Kimg1952  Kimg1943 Kimg1946

  

 Kimg1948 Kimg1929_2 Kimg1936_2

 

 

今回は。

昔お会いしたことのあるお客様にお会いしたり。

ツゥのときに一緒だった幼稚園のお母様方にお会いしたり。

大阪から参加されていた作家様とお話したり。

前にご一緒した作家様とお会いしたり。

一度行ってみたいと思っているイベントに参加されている作家様とお話できたりと。

ほんとにいろんな出会いがあって。

感動的な2日間でした^^

遊びに来てくれた、テッシーさん、a.y.0522さん。

ありがとうございました^^

協力してくれた家族にも感謝して*

次のイベントもがんばろうと思います!

皆様ありがとうございました^^

 

今回のイベントで。

お知り合いになった作家様たちのイベント情報*

まずは。

大阪から参加されていた鈴蘭堂さん。

5月24日(日)10:00~16:30 

阪神電車「新在家」駅高架下 レンタルスペースE+新在家(駅改札口からすぐです)

OneDayShopを開催されます!

場所は神戸。

神戸の方!

ぜひぜひ行かれてみてくださいねっ!

次に。

しゅこさん。

syucoさん?syukoさんかも。

ゴメンナサイ><

素敵なイラストを書かれている方です。

5月26日(火) mama'ズ マーケット  イオンモール福岡

そして。

COCO Ribbonさん。

5月22日(金) 春日1dayおうちマルシェ  

31日(日) 朝倉カフェ1dayショップ

4人で活動されていて。

アクセサリーや子供服、グラスアートにプラパンのブローチなど。

沢山のかわゆい作品を作られてます。

それから。

まめこたまめこさん。

5月20日 マリナタウン

5月26日 イオンモール福岡 Mama's マーケット

5月28日 イオンモール伊都

いろんな生地で。

布小物を作られてます。

数がすごくて!

お気に入りが見つかりそうです^^

それからそれから。

遊びに来てくれたa.y.0522さんの情報もっ!

5月22日(金)木の葉モールのツキイチフリマ

とぉーってもかわゆい子供服を作られてます!

私…こっそりファンです^^

そして。

先月のしろのいちに参加してくれたひなたさんのイベント情報も♪

てづくりフェスティバル 3月うさぎと仲間たち in ザ.モール春日

5月21日(木)~5月26日(火)

いろんな作家さんの作品が並ぶようです。

 

イベントも各地でたくさん開催されてますねっ!

お時間のある方。

ぜひ行かれてみてくださいねっ!

 

今月のしろのいちは。

5月27日(水) 10:00~15:00

皆様、ぜひお越しくださいませ♪

 

 

委託情報*

今月の25さんのボックス。

ちょいポシェ特集です^^

Kimg1914

25さんに行かれたときには。

HINA DEPT.のボックスを探してみてくださいね★ 

 

 

先ほども書きましたが。

昨日は。

中学校の体育祭!

すっごくいいお天気の中。

みんながんばってました。

Cimg0805 Kimg1962


中学生って。

いいなぁって^^

青春の思い出。

おすそ分けいただきました^^

 














|

« いよいよ明日・明後日! | トップページ | ナチュラルフレーム* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(о´∀`о)

土曜日はお世話になりました。ご一緒できて楽しかったです。
作家名はsuco で強引にシュコにしています笑

イベントの宣伝ありがとうございます!またお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: しゅこsuco | 2015年5月18日 (月) 23時04分

*しゅこsucoさんへ*

こんばんは★
コメントありがとうございます^^
お名前まで~^^
sucoさんですね^^
ありがとうございます!

ハンドメイドのイベントが少しでも盛り上がるようにっ!
微力ながら宣伝ですっ^^

これからもよろしくお願いします^^
どこかでご一緒できますように♪
また、ブログに遊びに来てくださいね~*

投稿: natti | 2015年5月19日 (火) 22時36分

こんばんは!
COCORibbonの広報ヨシコです!
先日はイオンモール福岡でのイベントお疲れ様でした~♪
そしてブログに紹介して頂いて、ありがとうございます~!!!
ブックマークさせていただいたのでブログ読ませて頂きますね!
またどこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしています!!
ではまた~♪♪(*^▽^)/★*☆♪

投稿: COCORibbon | 2015年5月24日 (日) 00時33分

*COCORibbonさんへ*

こんばんは!
コメントありがとうございます^^
お返事遅くなってスミマセン><
私。
コメントするの恥ずかしくて。
こっそり行ってしまってすみませんでした><
私もブログに遊びに行きますね♪
また、どこかでご一緒できるの楽しみにしてます^^

投稿: natti | 2015年5月25日 (月) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日・明後日! | トップページ | ナチュラルフレーム* »