« いよいよ明日! | トップページ | 納品* »

ありがとうございました!

昨日のしろのいち。

無事終了いたしました。

昨日は。

朝からたくさんのお客様に来ていただき*

感謝の気持ちでいっぱいでした^^

お越しいただいたお客様。

お買い物していただきましたお客様。

皆様ありがとうございました^^

それでは。

少しですが。

当日の様子デス。

…と言っても私一人なんですけどね^^;

Kimg0059  Kimg0061 Kimg0060

 

昨日は。

毎月楽しみにしてます。

ブログ見てますよと。

うれしいお言葉をいただいたり^^

お仕事に行く前の貴重な時間によっていただいたりと。

ほんとうれしいことばかりでした^^

MIYUさんも差し入れありがとうございました^^

皆様。

貴重な時間をありがとうございました^^

 

そして。

今回も。

新しいリクエスト。

いただきました。

来月のしろのいちにお持ちできるよう。

今からまたがんばります!

来月のしろのいちは…

6月12日(金) 10:00~15:00

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

~おまけ~

昨日は。

こんなかわいいお客様も♪

Kimg0063


そして。

Kimg0064
 

こんな素敵な青空も♪

素敵な時間をありがとうございました。

 
 

チコルルさんの作品の腕時計。

Kimg0065


ここでご紹介?!

素敵な時間を刻んでくれます。

最後の一つをゲット。

文字盤がなかなかないらしくて…

ありがとうございました^^

 

 

委託情報*

今月の25さんのボックス。

ちょいポシェ特集です^^

Kimg1914

25さんに行かれたときには。

HINA DEPT.のボックスを探してみてくださいね★ 

 

 

|

« いよいよ明日! | トップページ | 納品* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日! | トップページ | 納品* »