« 完成* | トップページ | リボンのゴム* »

リボンゴム*

これからの季節にぴったりなリボンのゴム。

完成*

Kimg1949 Kimg1946

もう少し追加の予定です。

できたらまた*

画像が暗くてスミマセン…><

 

 

Kimg19292


しろのいち

2015年4月25日(土) 11:00~16:00

Jクリスタルアトリウムホール(サニー白木原店南側入り口)

大野城市白木原1丁目7-5 Jクリスタル南側1Fホール

 

今月参加していただくのは。

アクセサリー作家のひなたさん。

初参加です。

Image1 Image4 Image3_2


初の土曜日開催。

お子様もご一緒に。

是非お越しくださいませ♪

 

 

今回から。

フライヤー配りを再開。

今日。

ひなたさんと配る予定です。

ポストに入ってたら。

どうぞよろしくお願いいたします^^

 

 

今日は。

太宰府の雑貨屋さん。

cozaさんで。

2nd Anniversary イベントがあります。

とってもステキなイベント。

私も時間があったら。

行きたいなぁ。

皆様もゼヒ♪

詳しくは。

cozaさんのブログで → 

 

 

昨日の午後。

Kimg19412

ご近所のお友達が遊びに来てくれました。

新しいメンバーも。

ゲームはどうかなって思うんだけど…

みんなで交代して仲良く遊んでくれて。

絆も深まってるような感じで…

たまにはいいのかもね^^;

家庭訪問に来た先生方も。

びっくりされてました(笑)

|

« 完成* | トップページ | リボンのゴム* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 完成* | トップページ | リボンのゴム* »