« 明日です! | トップページ | ちょいポシェ* »

ありがとうございました!

昨日のイベント。

しろのいち。

無事終了いたしました。

初の土曜日開催で。

かなりドキドキしてましたが。

いつも来ていただくお客様が、お子様を連れてきてくださったり。

平日はお仕事で来れないお客様が来てくださったり。

感謝感激≧▽≦

たくさんの温かい気持ちをいただきました。

来ていただきましたお客様。

お買い物していただきましたお客様。

ありがとうございました。

それでは。

少しですが。

当日の様子♪

Kimg1927 Kimg1926 Kimg1925


Kimg1920 Kimg1904 Kimg1916
 

初参加のひなたさん。

ステンドグラスのピアスが人気でした。

ビーズをあしらった作品は。

一つ一つ手縫いで作ってられるそうで!

とてもきれいでした^^

 

たくさん作ったリボンのゴムも人気で。

また作らなくちゃです。

今回も。

お客様から。

新たなリクエストをいただきました。

来月、持って行けるように作ろうと思います。

そして…

素敵なお話をいただきました。

詳しく決まりましたら。

こちらに書きますね^^

皆様ありがとうございました^^

 

来月のしろのいちは。

5月27日(水)。

皆様、ぜひお越しくださいませ♪

 

 









|

« 明日です! | トップページ | ちょいポシェ* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^ ^)
お疲れ様でした〜
行きたかったんですが今回もダメでした(>_<)
今回も楽しそうな雰囲気が伝わってきますね♪
良いお天気だったし♪

またブログお邪魔いたしますね(*^^*)

投稿: tessie | 2015年4月26日 (日) 20時30分

*tessieさんへ*
こんにちは^^
コメントありがとうございます^^

イベント。
毎月しているので。
お時間のあるときにいらしてくださいね。
行きたかったと言ってもらえるだけで。
うれしい^^
ありがとうございます^^
 
また、ブログにも遊びに来てくださいね★

 

投稿: natti | 2015年4月27日 (月) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日です! | トップページ | ちょいポシェ* »