« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

ありがとうございました!

昨日のイベント。

しろのいち。

無事終了いたしました。

初の土曜日開催で。

かなりドキドキしてましたが。

いつも来ていただくお客様が、お子様を連れてきてくださったり。

平日はお仕事で来れないお客様が来てくださったり。

感謝感激≧▽≦

たくさんの温かい気持ちをいただきました。

来ていただきましたお客様。

お買い物していただきましたお客様。

ありがとうございました。

それでは。

少しですが。

当日の様子♪

Kimg1927 Kimg1926 Kimg1925


Kimg1920 Kimg1904 Kimg1916
 

初参加のひなたさん。

ステンドグラスのピアスが人気でした。

ビーズをあしらった作品は。

一つ一つ手縫いで作ってられるそうで!

とてもきれいでした^^

 

たくさん作ったリボンのゴムも人気で。

また作らなくちゃです。

今回も。

お客様から。

新たなリクエストをいただきました。

来月、持って行けるように作ろうと思います。

そして…

素敵なお話をいただきました。

詳しく決まりましたら。

こちらに書きますね^^

皆様ありがとうございました^^

 

来月のしろのいちは。

5月27日(水)。

皆様、ぜひお越しくださいませ♪

 

 









| | コメント (2)

明日です!

いよいよ明日となりました!

 

 

Kimg19292


しろのいち

2015年4月25日(土) 11:00~16:00

Jクリスタルアトリウムホール(サニー白木原店南側入り口)

大野城市白木原1丁目7-5 Jクリスタル南側1Fホール

 

今月参加していただくのは。

アクセサリー作家のひなたさん。

初参加です。

Image1 Image4 Image3_2

くるみボタンにビーズをあしらった繊細なアクセサリー。

ステンドグラスのきれいなブローチなど。

ステキなアクセサリーがいっぱいです!

お手にとってご覧くださいね。

私も楽しみ^^

私は…

Kimg18033 Kimg19312 Kimg1949

キッズスカートやリボンのゴムなどをお持ちいたします。

ぜひ。

お越しくださいませ。

 

 

昨日。

作ってみたもの。

Kimg1905


粘土の作品。

楽しかった♪

こちらも少しお持ちするかもです。

 

今日は。

中学校の参観日。

今から明日の準備します。

バタバタです^^;

 

 

| | コメント (0)

花柄*

今日も。

とってもよいお天気♪

ちょっとお外に出て。

パチリ★

Kimg1930


さわやかです^^

 

花柄の。

リボンのゴムも。

完成*

Kimg19272


 

 

 

Kimg19292


しろのいち

2015年4月25日(土) 11:00~16:00

Jクリスタルアトリウムホール(サニー白木原店南側入り口)

大野城市白木原1丁目7-5 Jクリスタル南側1Fホール

 

今月参加していただくのは。

アクセサリー作家のひなたさん。

初参加です。

Image1 Image4 Image3_2

 

皆様もお越しをお待ちしております^^

 

 

今日は。

前から。

作ってみたかったものを作ってみます。

できるかな~???

 

 

| | コメント (0)

リボンのゴム*

気持ちのよいお天気。

こんな日は。

海にドライブに行きたくなります♪

 

リボンのゴム。

2回目。

今回は。

ポップな感じ♪

Kimg1954

今。

花柄も作ってます。

できたら。

またUPします。

 

 

Kimg19292


しろのいち

2015年4月25日(土) 11:00~16:00

Jクリスタルアトリウムホール(サニー白木原店南側入り口)

大野城市白木原1丁目7-5 Jクリスタル南側1Fホール

 

今月参加していただくのは。

アクセサリー作家のひなたさん。

初参加です。

Image1 Image4 Image3_2

初の土曜日開催。

お子様もご一緒に。

是非お越しくださいませ♪

 

 

 

 

| | コメント (0)

リボンゴム*

これからの季節にぴったりなリボンのゴム。

完成*

Kimg1949 Kimg1946

もう少し追加の予定です。

できたらまた*

画像が暗くてスミマセン…><

 

 

Kimg19292


しろのいち

2015年4月25日(土) 11:00~16:00

Jクリスタルアトリウムホール(サニー白木原店南側入り口)

大野城市白木原1丁目7-5 Jクリスタル南側1Fホール

 

今月参加していただくのは。

アクセサリー作家のひなたさん。

初参加です。

Image1 Image4 Image3_2


初の土曜日開催。

お子様もご一緒に。

是非お越しくださいませ♪

 

 

今回から。

フライヤー配りを再開。

今日。

ひなたさんと配る予定です。

ポストに入ってたら。

どうぞよろしくお願いいたします^^

 

 

今日は。

太宰府の雑貨屋さん。

cozaさんで。

2nd Anniversary イベントがあります。

とってもステキなイベント。

私も時間があったら。

行きたいなぁ。

皆様もゼヒ♪

詳しくは。

cozaさんのブログで → 

 

 

昨日の午後。

Kimg19412

ご近所のお友達が遊びに来てくれました。

新しいメンバーも。

ゲームはどうかなって思うんだけど…

みんなで交代して仲良く遊んでくれて。

絆も深まってるような感じで…

たまにはいいのかもね^^;

家庭訪問に来た先生方も。

びっくりされてました(笑)

| | コメント (0)

完成*

今月の。

しろのいち。

フライヤーが完成しました。

 

Kimg19292


しろのいち

2015年4月25日(土) 11:00~16:00

Jクリスタルアトリウムホール(サニー白木原店南側入り口)

大野城市白木原1丁目7-5 Jクリスタル南側1Fホール

 

今月参加していただくのは。

アクセサリー作家のひなたさん。

初参加です。

Image1 Image4 Image3_2

 

今日。

フライヤーを。

会場に。

Kimg1934

フライヤーも入ってますので。

お気軽にもらって行ってくださいね♪

会場は。

とっても明るくて。

ステキなところです。

Kimg1937


お誘い合わせて。

ぜひ。

お越しくださいね*

 

いつもの迷彩のスカート。

今回も。

Kimg19312


90~100サイズです。

130~140サイズも作成中。

できたら。

またご紹介しますね*

 

 

昨日から。

お姉ちゃんと。

ご近所のお友達と。

学校へ。

Kimg1911

(昨日の様子)

今日も。

にっこにこで。

登校ました。

続きますように。。。

ヒナも。

Kimg1912


反対方向に登校していきます。

こちらは昨日の様子。

今日は。

遠足♪

晴れてよかった^^

楽しんで帰ってきてくれるといいな^^

 

| | コメント (0)

雨。

雨の月曜日。

初めて学校へ行くのに。

朝から大雨。

カミナリ。

ナンテコト><

でも。

行くころには。

少し小降りに。

なんとか送り出しました。

でも。

心配で。

後ろから。

こっそり。

学校まで。

Kimg19042


傘の大行列。

連れて行く高学年たちも大変そうでした。

明日は晴れるかな?

明日も。

ついていこうかな?

 

 

今月のしろのいちは。

4月25日(土)。

初めての土曜日開催。

土曜日ということで。

時間も。

少しゆっくり。

11時~16時。

今回は。

アクセサリーを作られるひなたさん。

初参加です。

作品のお写真いただきました。

Image1 Image4 

Image3_2 10433157_1427755314205442_7926971_2

どの作品もステキっ!

ひなたさんのフェイスブックはこちらから → 

皆様。

ぜひ。

お越しくださいね♪

 

 

私も。

130~140cmのスカート。

完成しました。 

Kimg19072

この前ご紹介したスカートのサイズ違いです。

お子様もご一緒に是非お越しくださいませ♪

  
 

| | コメント (0)

無事に。

無事に。

二人の入学式が終了しました。

Kimg1817_3 Kimg1894

二人とも。

楽しい学校生活が送れますように*

 

私もほっとして。

今日はなんだか気が抜けてます…

 

月曜日からは。

毎朝お弁当作り。

どんな生活時間になるんでしょ。

私も不安ですが。

子供と一緒に生活時間を楽しみます^^

 

 

今月のしろのいちは。

4月25日(土)。

初めての土曜日開催。

土曜日ということで。

時間も。

少しゆっくり。

11時~16時。

今回は。

アクセサリーを作られるひなたさん。

初参加です。

皆様。

ぜひ。

お越しくださいね♪  

 

 

 

| | コメント (0)

今日は。

新学期が始まりましたね。

といっても。

うちには。

まだ二人。

出番を待ってる方がいますが(笑)

今日は。

そのうちの一人の入学式です。

何組になるかな~?

どんな先生方かな?

クラスは?

教室は?

どんな感じかな?

ヒナより。

私のほうが緊張してるかもです^^;

 

昨日は。

ご近所のお友達が集まりました。

Kimg18002


仲良くゲーム。

このあと。

近くの公園で。

仲良くしてくれてうれしい。

みんなありがとうね^^

授業が始まって。

いつもの日々が戻るまで。

もう少し時間がかかりそうです^^;

 

そんな中。

やっと一枚。

完成。

Kimg18033


パッチのスカート。

こちらは。

90~100サイズなんだけど。

ツゥからのリクエストで。

小学生の3,4年生がはけそうなサイズも製作中。

あと少しでできそうです^^

 

 

次回のしろのいちは。

4月25日(土)。

初めての土曜日開催。

土曜日ということで。

時間も。

少しゆっくり。

11時~16時。

今回は。

アクセサリーを作られるひなたさん。

初参加です。

皆様。

ぜひ。

お越しくださいね♪  

 

 

春休み。

後半。

東京から。

妹が*

久々にみんな集まって。

Kimg17832

あっという間の時間だったけど。

楽しかったね♪

| | コメント (0)

カラオケと♪

長い休みになると…

子供たちから。

カラオケのリクエスト。

春休みも。

行ってきました~♪

Kimg1719 Kimg1738 Kimg1728_2


みんなそれぞれの歌を熱唱♪

いつもは途中で飽きてうろうろしてしまうユウだけど…

今回は一人で歌って!

最後まで楽しんでました^^

点数も競ったりして(笑)

子供の成長を感じます^^

次に行くのも。

楽しみだな~^^

 

 

桜が満開になったので。

花見にも行きました♪

Kimg1691 Kimg1696 Kimg1708

ちょーきれい^^

川辺では。

春も見つけました♪

Kimg17122 Kimg1717

 

 

子供たちと新幹線にも乗りました。

Kimg1767_2


と言っても。

一区間なんですけどね^^;

3人とも喜んでくれて。

よかった~^^

博多駅では…

子供たちの行きたいところに行くんだけど。

今回は。

私の行きたかったところにも。

ちょっと寄ってもらいました。

おかげで…

前から欲しかったリング。

作ることができました^^

Kimg1774


3人ともありがとう^^

でも。。。

もっとゆっくり見たかったな~。

今度こっそり行かなきゃね(笑)

 

春休みも後半戦!

がんばりましょ~!

 

 

次回のしろのいちは。

4月25日(土)。

初めての土曜日開催。

普段お仕事で来れない方も。

ぜひ。

お越しくださいね♪ 

 

 

それから。

うれしいお知らせ*

この前。

しろのいちに参加してくれたrinさん。

素敵なご縁があって*

4月14日からpopo*panchiさんで始まる

「 麻と刺繍とブローチ展 」

に参加されます^^

popo*panchiさんは。

大野城にあるとっても素敵かわいい雑貨屋さんです^^

ぜひ。

遊びに行ってみてくださいね☆

popo*panchiさんのFBはこちらから → 

 

 

 

| | コメント (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »