« しろのいち*作家様ご紹介* | トップページ | ありがとうございました! »

いよいよ明日!

白木原での。

しろのいち。

いよいよ。

明日となりました*

 

Kimg16112_2

 

しろのいち

3月27日(金) 10:00~15:00

Jクリスタルアトリウムホール(サニー白木原店南側入り口)

 

今回参加の作家様*

MIYUさん。(入園入学グッズ・お洋服・布小物)

rinさん。(エコクラフト・ステンドグラス)

MIYUさん。

明日はご用事のため、13時30分までの参加となります。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

私も。

いつものちょいポシェ。

やっと完成*

Kimg1674


春休み。

お子様とご一緒に♪

ぜひ。

お越しくださいね^^

 

 

 

今日は。

ぽかぽかいいお天気♪

春休みの子供たちを連れて。

近くの公園へ。

おっとその前に。

銀行にも。

Kimg1669


そのあと。

毎年恒例の。

桜公園へ。

Kimg1670 Kimg1673

桜は…

ぼちぼち。

もう少しかな…

結構膨らんでるけど。

なかなか。

待ち遠しいですね~^^

 


|

« しろのいち*作家様ご紹介* | トップページ | ありがとうございました! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しろのいち*作家様ご紹介* | トップページ | ありがとうございました! »