« 今日です! | トップページ | 本日です。 »

ありがとうございました!

昨日の。

nicoさんのサンレイクかすやでのイベント。

無事終了いたしました。

たくさんのお客様にお越しいただきました。

お客様はとても温かく。

作家さんたちもとても優しくて。

初めて参加する私にも。

親切にしていただき。

感動のイベントでした^^

皆様。

幸せな時間を。

ありがとうございました^^

nicoさん。

お疲れ様でした^^

Kimg1514 Kimg1516 Kimg1513


nicoさんのFBに当日の様子がUPされてます!

ぜひご覧くださいね♪

nicoさんのFBはこちらから → 

 

そして。。。

来月から。

nicoさんで。

委託でお世話になります。

納品したら。

こちらで、お知らせしますね♪

どうぞよろしくお願いいたします^^

 

 

 

そして。。。

明日は。

 

Kimg1480_3

 

しろのいち

2月27日(金) 10:00~15:00

Jクリスタルアトリウムホール(サニー白木原店南側入り口)

 

今回は、MIYUさんが、参加してくれます♪

MIYUさんのブログで。

作品紹介されてます!

ぜひ、ブログに遊びに行ってくださいね☆

MIYUさんのブログはこちらから → 

 

昨日のイベントで。

かなり品薄になってしまったので。

今から全力で作ります!

どうぞよろしくお願いいたします。

 





|

« 今日です! | トップページ | 本日です。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日です! | トップページ | 本日です。 »