« ありがとうございました! | トップページ | ありがとうございました* »

本日です。

本日です♪

 

Kimg1480_3

 

しろのいち

2月27日(金) 10:00~15:00

Jクリスタルアトリウムホール(サニー白木原店南側入り口)

 

今回は、MIYUさんが、参加してくれます♪

MIYUさんのブログで。

作品紹介されてます!

ぜひ、ブログに遊びに行ってくださいね☆

MIYUさんのブログはこちらから → 

 

 

私も新しい作品ができました♪

Kimg1523 Kimg1525


 

皆様のお越しをお待ちしております^^

 

 

 

昨日。

ご近所のサオリンが。

パン焼いて持ってきてくれました♪

Kimg15192

クロワッサン!

とってもおいしかったでーす^^

ありがとう^^

ご馳走様でした^^

 

 

 

|

« ありがとうございました! | トップページ | ありがとうございました* »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございました! | トップページ | ありがとうございました* »